【出版パーティー×オーガニック女子会】 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba






【出版パーティー×オーガニック女子会】




開催しました♡






参加者の皆様と♡
スムージー本をプレゼントしました♡





{5766255E-B9DE-4D1B-BC73-D0D2F3A2F101:01}







スムージーコーナーも♡
本を作るにあたっての想いをお話出来てよかったです。
{3429C964-2E9F-434A-808E-58CF2F412288:01}









実際にレシピ本の中からスムージーを作り飲み比べをしました♡
{A86816F1-32BF-4099-8A20-AC5150D79024:01}









{77A4F2AA-C9E6-4CAF-AEFD-853090E6B86D:01}






左♡小松菜×パイナップル×りんご
右♡りんご×ピンクグレープフルーツに旬の甘夏を入れてみました♡
{4C154739-0857-4A88-B491-EF02331D7847:01}





小松菜と甘夏はオーガニックなものを♡
フルーツのオーガニックはなかなか難しいみたいですが、これから増えるといいな~。






やはり人気のフルーツスムージー!
{1472ED7B-9299-4CBC-A8F4-52BE0CACEF3A:01}







皆さんキラキラしていて眩しすぎました。。。
{3609ACFC-E9A3-4586-B2DA-C74C8F24AFD3:01}






今回は「地元で採れたオーガニック野菜を地元で食す」ために、オーガニック野菜の宅配を行っているlocalifeさまにお越しいただきました。





オーガニック野菜の現状や、未来のお話をして下さり、知識をつける時間もとれて充実の会となりました。





やはり地産地消は大切です。
皆様からの質問もあり、熱い時間でした!






次回の女子会の予定はまだ決まっていませんが、8月あたりに開催出来たらと思っています♡





また告知いたしますね(*^_^*)♡