ローチョコlesson募集開始♡ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba



「初めてのローチョコづくり~鈴木あすなの美容スイーツ③」






今回で3回目のローチョコ♡
NPO法人 日本ホリスティックビューティー 名古屋セントラル校さんとのコラボlessonです♡
私は講師を務めさせていただきます*\(^o^)/*♡






今回はローチョコタルトにしようかな~と思っております♡
{B3AD3FA0-18C4-4852-98A3-FBAE8967A97B:01}







{4D3F0D94-A632-4A0C-A07C-F76A5BDFBE59:01}







{055D3D16-3F8F-4719-911C-8F8E6C44B34F:01}








以下、lessonの詳細になります





2015年5月31日(日)


9:50 受付
10:00-12:00



◼︎ローフード、酵素の講義(初回参加者のみ)
◼︎ローチョコレッスン実技
◼︎ティータイム 試食


[会場] 名古屋市久屋大通駅 徒歩3分

[参加費] 初回参加者 5.000円

2回目以降の方 4.500円





食べるサプリ!と言われるほど栄養価の高いローチョコ。

カカオ豆を焙煎せず、ローフードの手法で48度以下の加熱で作られるため、抗酸化成分や酵素がまるごと摂取できます音譜砂糖、卵、小麦、乳製品を一切使用しないレシピは、ダイエット中の方、アレルギーの方も安心して食べられます。





濃厚なカカオの香りと口溶け感がとても美味しく、チョコレート好きの方もハマる美味しさですラブラブ自分のためにも、そして大切な人のためにも作ってあげたいローチョコレート。オーブンを使わないため、とても簡単に作れますひらめき電球





レッスンで覚えて、ご家庭でもぜひ作って

くださいナイフとフォーク




♡お子様同伴の枠を設けました‼︎
先着2名様です。



条件はこちら↓
・未就学児
・お子様一名様まで
・お子様用の席がないため、ベビーカーでお越しください
・申し込みの際、お子様同伴と明記ください






前回はすぐに満席になってしまったみたいなのでお早めがいいかと‼︎( ;  ; )♡





お待ちしています~