募集【ローチョコlesson♪】 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba





ローチョコlessonの第二弾を開催します~♡♡♡




ローチョコに興味がある方♡
第一回に参加出来なかった方♡



お待ちしていますよー♪





以下詳細です♡






“初めてのローチョコづくり~鈴木あすなの美容スイーツレッスン②~”



太らない?キレイになれる?栄養たっぷりのローチョコレート!


カカオは栄養価が高いスーパーフードとして、今注目を集めています。ローの製法(低温で作る)ことにより、タンパク質、食物繊維、鉄、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを失うことなく摂取することが可能です。


また、乳製品や白砂糖を一切使用しないため、アレルギーの方、健康を気にする方も安心して召し上がっていただけます。


添加物のない自然の味はとても美味しく、ご家庭の定番おやつやバレンタインの贈り物にお勧めです。





《日時》

2015年2月11日(祝)

初回参加者 10:00~12:00

2回目以降の参加者 10:30~12:00


《会場》 

久屋大通駅より徒歩3分


《参加費》 

初回参加者 5,000円(30分間の講義付き 内容:ローフード、酵素)

2回目以降の参加者 4,500円  


《持ち物》 

エプロン・ハンドタオル・筆記用具


《内容》 

初回参加者は30分間の講義/ロー生チョコ、他一品の体験レッスン/試食&ティータイム/お土産付き


《講師》 

高井里奈/鈴木あすな




お申し込み・お問い合わせはHBAのサイトからお願いします~(^-^)/♡

こちら♡






{1AF59E97-5A50-4264-A059-5EB66A8AF676:01}









ちなみに第一回はこんな感じでした♡



ご参加お待ちしています♡♡♡