IKEA...♡ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba





[みんな:04][みんな:05][みんな:06]IKEAでお買い物[みんな:01][みんな:05][みんな:06]






またまた大阪に来ました[みんな:07][みんな:08]




IKEAで買い出しです[みんな:09][みんな:10]





お料理教室で使えそうな小物を調達[みんな:11]
と思ってたけど自分用もたくさん欲しくなって。
カートいっぱいになっちゃった[みんな:12]
photo:01








ショールームのテーブルコーデも可愛かったなーん[みんな:13]
photo:03


photo:04


photo:05








お昼はこんな感じ♡
photo:02







とにかく激安でした。
photo:06






IKEAさん。
荷物全部送ろうと思ったら、お皿とかキャンドルケースとか割れ物は送れないって(;_;)
これ。持って帰るのか...。
今度は車で来よう...