HAWAII♡1日目 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba


ただいま~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



軽い時差ぼけです...



たぁーっくさん写真を撮ったからUPするね♡



リゾートでゆっくり...というよりはタイトに行きたいところ全部まわったって感じです♡笑




まずは1日目~[みんな:04]



空港から中心部に着いたのが12時くらいだったかな?♡




まずはcancamでもオススメされていて私もすっごく行きたかった「アランチーノ」でLUNCH[みんな:05]
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba





たっぷりサラダと、(ドレッシングが最高においしい!)
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba




ウニのクリームパスタと、(ウニが結構まるごと入ってて絶品濃厚!)
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba




青りんごとチーズのピザ(蜂蜜がついてきて、デザート感覚のピザ!青りんごとチーズの臭みが合う~!)

$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba



でした♡





腹ごしらえをしてからはkalakaua通りを歩いてshopping!!!



ハワイにきたぞ~!ってじわじわ実感してきます...[みんな:06]



ここの通りはCHANEL・PRADAとかハイブランドはもちろん、UGGとかbebeとかforever21とかいろ~んなお店が並ぶ通りなんだ~★




私はUGGのサンダルとNINE WESTでフラットシューズを買ったよ♡




あと近くにDFSギャラリア(免税店)もあって、



BOBBIBROWNでチークと、




GODIVAでhawaiiとのコラボチョコを買ったよ~♡




それからトロリーに乗ってホテルへ♡




今回泊まったのは「ヒルトンハワイアンビレッジ」です[みんな:07]

$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba



チェックインを済ませたらすっかり夕方♡



ホテルの近くにヨットハーバーを見ながら食べれるお店があると聞いていたので散歩がてら探しに!




これかな!発見できた~[みんな:08]
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba




「Chart House」というところで、ヒルトンから歩いて10分くらいかな???




ん~!オーシャンビューで気持ちいい[みんな:09][みんな:10]


$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba




$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba



ポークチャップに、
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba




ガーリックシュリンプ!

$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba




ハワイフードを満喫しましたよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




2日目に続く...[みんな:14][みんな:15][みんな:16]