春服買ったものー♪ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba


お買い物してきたよ[みんな:03]



ZARAのブラウス♥
オレンジの色味がめっちゃ気に入った!

$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba





H&MのJK♥
水色のツイードがかわいい!
大人っぽく着られるよ☆

$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba





最近は春色ばっかり買ってるな♥
明るい色が着たい気分♪
ほしいものがありすぎて我慢疲れしました((+_+))(笑)





ランチは♥

麦とろご飯がずっとひっかかってね・・・[みんな:01]




じゃーん。

photo:01





ラシックの8Fにあるとろろや[みんな:02]
photo:02







こういう副菜がいっぱいなのうれしいよねー♡
がっつりなのにご飯おかわりしちゃった♥(。-_-。)





15時までランチやってるから栄周辺のランチにおすすめだよ!!





朝食は生春巻きの残りのライスペーパーが余ってたので簡単ガレットを作ったよ~

$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba



戻したライスペーパーとチーズと卵を入れて蒸し焼きして、卵が好みの硬さになったら周りを折り込んでパリッと焼くだけ♪




さて今日も1日がんばろーう[みんな:04]