30人分のおもてなし料理♥ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は30人ほどのパーティー料理をおもてなしさせて頂きましたーーー[みんな:01]



アシスタントとしてまきちゃんがお手伝いしてくれたよ[みんな:02]


photo:12




メニューは...[みんな:03]


ゴーヤとアンチョビのサラダ
photo:02




生ハムポテトサラダ
photo:03




秋なすと大葉の豚肉巻き
photo:04




ブリの竜田揚げ
photo:05




和風しゅうまい
photo:06




3種のミニおでん
photo:07




野沢菜の手巻き寿司
photo:09




五目いなり
photo:10






ですー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




家族に手伝ってもらいながらもほぼ1人で作りました(>_<)[みんな:04]
丸2日かかったよー(笑)



皆さんに食べていただけるか心配でしたが、全部完食で美味しいと言ってもらえて疲れもふっとびました\(^o^)/[みんな:05]



こんなにたくさんの方に食べてもらう機会はこれが始めてだったので、終わってほっとしています[みんな:06]



ありがとうございました[みんな:10]