お返事とQ&A♪ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんへ。


お返事です[みんな:01]
いつもコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ[みんな:03]
読んでね[みんな:02]




ドキドキドキドキドキドキ

アツシKUNさんドキドキ
足長写真...これかな?
photo:02




下から撮って長く見えるだけです(笑)カメラマンさんの腕です(笑)
恐縮です(笑)



阿部友紀さんドキドキ
美味しいですよー(笑)
でも料理はまだまだ修行中ですっ(>_<)‼
また遊びにきてくださーい♪




うめさんドキドキ
コメントありがとうございます~!
うめさんもアシスタントされてたんですね\(^o^)/私も頑張りまーす♪




くりさんドキドキ
たぶん今はまきちゃんと一緒くらいですねー♪トレーニングで引き締まってると思います\(^o^)/
映画は季節も取り入れた撮影になりそうですよ~♪
かき揚げは油に入れたらひっつくので簡単です!最近漫画は読んでないなぁ(>_<)




けいすけさんドキドキ
お土産の韓国のり忘れましたー(笑)
韓国に行くとたくさん買って荷物がかさばるんですよね(笑)




神戸の風神雷神さんドキドキ
左側ですか~♪
ありがとうございます\(^o^)/
この写真1番左側人気が高いです♪
因みにマネージャーも左だなぁと言ってました!
photo:01






じっくりコトコトさんドキドキ
素敵な言葉♪
全てが自分次第なので努力します\(^o^)/




しょうちゃんさんドキドキ
目玉ネタ笑ってくれてよかった~(笑)ちょいちょいおふざけいれていきますね\(^o^)/(笑)




タツオ 再びさんドキドキ
写真悩みます~!
はい♪選んだらまたブログUPしますねっ\(^o^)/
ランデブーって(笑)タツオさん!死語です!(笑)




ダックスさんドキドキ
全てが素敵だなんて~(>_<)きゃ
ありがとうございます!!




ティトさんドキドキ
映画も頑張りまーす\(^o^)/
どの写真も好きだなんてうれしい!
写真選びは撮影よりも時間かかっちゃいます!
岡山でお花見どうでしたか?♪




中村 マサさんドキドキ
コメントありがとうございますー\(^o^)/おばあちゃんとのカラオケはだいぶ癒しですよね~♪




ナズパパさんドキドキ
コメントありがとうございます(>_<)
オムライスが大好物なんですね♪
私よく作るんですよ\(^o^)/美味しい作り方見つけたらまたブログのせますね!運転はよくしてます♪ヴィッツです♪




NISSHIHさんドキドキ
いつも応援ありがとうございます(>_<)♪鈴木さん頑張っちゃいますよ!
一緒に名古屋を盛り上げましょう♪




服部真樹ちゃんドキドキ
まきちゃん、コメントありがとうー(笑)うん、うちらよく会ってる\(^o^)/(笑)




火の国馬券師さんドキドキ
返事がよすぎです\(^o^)/(笑)
遊べなくてごめんなさいー(>_<)




ファンタジスタさんドキドキ
私も!買って後悔より買わずに後悔する方が多いかも(>_<)(笑)




ブルーが好きな男さんドキドキ
自称ワイルド女子ですからねー(笑)
豚肉って分厚いの食べられないけどサムギョプサルなら食べれるんです♪
でべそは魂を抜かれないと悟ったようです(笑)




まーくんさんドキドキ
ありがとうございます\(^o^)/
お仕事頑張りますねっ♪




まきさんドキドキ
私もクリーニングはキャンペーンを狙いますよ(笑)
撮影では桜の花びらが舞うタイミングを待ったりしました♪




☆もも☆さんドキドキ
メガネ萌え~(笑)
わーい♪\(^o^)/(笑)
メガネじゃ花粉防止にはならないですね!(笑)




やまやまさんドキドキ
映画の撮影、長丁場ですが頑張りまーす\(^o^)/
あすなのおしゃべりクッキングっていいですね(笑)完全まねっこ\(^o^)/
私が行ってるトレーナーさんのところは会員制というか申し込めば誰でも通えると思いますよ♪




よっしーさんドキドキ
いいないいなー!私タンポポ好きっ♪
白いホワホワが好き♪(笑)
熱は下がりましたか⁉ヽ(;▽;)ノ
このレシピは大葉や七味唐辛子が聞いているのでサラダ油でいいと思います\(^o^)/
photo:03






ロキさんドキドキ
ナンパ祭り合わないんです(笑)
いい女とか嬉しすぎますから(>_<)♪
車はヴィッツです!やたらコメントしたい気分はまだ継続ですか?(笑)
ホームシアターはいつかの夢です...



ドキドキドキドキドキドキ