お返事とQ&A♪ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも読んでくださる方、コメントくれる方、ほんとーにありがとうございますm(_ _)m[みんな:01]



ドキドキドキドキドキドキ


アツシKUNさんドキドキ
収入の話はリアルですね。(笑)
収入どうこうじゃなくて仕事をいただけることが嬉しいんですよっ。



きんぐぅさんドキドキ
ミリヤLIVE行かれてたんですかー!
やばかったですね!!
私は若旦那にはお仕事で間に合わなくて...清水翔太登場は盛り上がりましたね♪私も名古屋大好きです!



くりさんドキドキ
着物重たかったですよー。
放送は明日ですね(笑)
仮面はすっぴん隠しに使えばいっか!って(笑)



圭一さんドキドキ
コメントありがとうございます★
スマイルはいつも大事にしています。



けいすけさんドキドキ
夢には出て来ましたか?(笑)
私は夢の中ではどんなんなんだろー。



白虎さんドキドキ
コメントありがとうございます!
モーターショーは大変ですが、ブースのみんなで頑張るので辛くないですよ♪心配してくれてありがとうございますm(_ _)m



ティトさんドキドキ
エプロン似合うっていって頂けて嬉しいー!!もぅ少ししたらお知らせできるので待ってて下さい♪
あすなを6人知ってるってすごいですねー!



TMFさんドキドキ
モーターショー来ていただけてたんですね!あら、お会い出来なくて残念ですね。またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますよー♪



dragon soul 龍の魂さんドキドキ
コメントありがとうございます!!
東京オートサロンは今は予定にないですが、行くときがあればお知らせしますねっ★出展頑張ってくださいね♪



必殺仕事人さんドキドキ
暖かいコメントありがとうございます★コメントで頑張れましたよ。



火の国馬券師さんドキドキ
暖かいコメントありがとうございますー!!嬉しく思います(。-_-。)



ブルーが好きな男さんドキドキ
マスク美人選手権、ブルーが好きな男さん主催でやりましょう(笑)
モーターショー来て頂きありがとうございました!せっかく来ていただいたのに...お話出来なくてごめんなさいm(_ _)m次にお会いするときはモーターショーの分もたくさんお話しましょう!



ホンダカーズ行徳バイパス店、課長さんドキドキ
コメント頂きありがとうございます!!
モーターショーではホンダさんに大変お世話になりました。
ホンダさんは明るくてHAPPYで本当に皆さん素敵ですね★一緒にお仕事出来たこと嬉しく思います。



まきさんドキドキ
モーターショーお会いできて嬉しかったです。
若さは吸いとらないで下さいー(笑)
新年会の司会ふぁいとですよ!上手く見せようとするから緊張する。そのままのまきさんでいいんです★



☆みぃ☆さんドキドキ
靴下さんかわいいですよね(笑)
100均の大きな袋を縫って作った
衣装なんだって♪
みぃさんはどんなコスプレしたんですか?



mikinaoさんドキドキ
モーターショーありがとうございました!本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪



みみごさんドキドキ
コメントありがとうございます★モーターショー来て頂きありがとうございました~!またBlogにも遊びに来てくださいね♪



やまやまさんドキドキ
わさびいりのシュークリームって大変!!(笑)無事でなによりです。
ホワイトニングは虫歯治療とはまた違うから全然怖くなかったですよ♪
クラブはまだ苦手です...。



よっしー。さんドキドキ
暖かい言葉ありがとうございます!
応援とっても心強いです。
ほうれん草としょうがのレシピ作っていただけたんですかー♪嬉しいっっ!!



レノンさんドキドキ
コメントありがとうございます!!
エプロン似合うって本当うれしいです(笑)



ロキさんドキドキ
風邪なかなか治らないといっていましたが大丈夫ですか?
私の元気を分けてあげたいです。
ハラダラスク冷やすといいんですか!
やってみよー♪
私の本名は鈴木あすなでそのままですよ!



ドキドキドキドキドキドキ