女子ごはん♪ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のLUNCHは♪

TV 太一×ケンタロウ 男子ごはん

を参考に作ってみたよドキドキ


エビとトマトのパスタ音譜
photo:01



ナスのカマンベールチーズ和え音譜
photo:02




パスタね、めっちゃ上手く出来たのに写真取り忘れて食べ終わりくらいに


あ"ーーっ!!


ってなりました。


だから写メはアップで食べかけです。
すいません。(笑)


男子ごはんっていうより、女子も好きなmenuじゃないかなっドキドキ


詳しくは

太一×ケンタロウ 男子ごはんHP

を見て見てくださいドキドキ


私はパスタを変えたりブロッコリーをいれてみたり、レシピをちょっと変えて自分流にするのが好きです(^_-)


チーズもレシピではブルーチーズだったけどカマンベールにしてみたりねっ!!


おいしかった♪