今までで印象に残っている映画は!? | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba

1番印象深いものは


スラムドッグミリオネアキラキラ


HPはこちら


こんなに話がつながるものかとビックリしながら見てました。


今までに見たことのない映画でかなり印象に残っています。


アカデミー賞もたくさんの部門で受賞している作品です。


次に日本映画で


FLOWERSキラキラ


きっかけは鈴木京香さん、竹内結子さん、仲間由紀恵さんなどなど大好きな女優さんがたくさんでているのでみてみようと思いました。


内容は短編ストーリーみたいになっていて時代によって画面の色合いで雰囲気が全然違うので、みてて飽きなかったです。


感動作で涙ポロポロでした。


心が潤う作品でしたキラキラキラキラ


どちらもおすすめです♪