*お返事part2* | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba

part2です~♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
 
 
まきさんドキドキ
確かに勉強しているときが無我夢中でとても充実していましたキラキラ
後は合格を待つのみですニコニコキラキラ
サインは少しずつ変わっていくかもしれませんビックリマーク(笑)
 
 
MAKIドキドキ
まきもほんっと国家試験お疲れ様ビックリマークビックリマークビックリマークいつもいつも一緒に勉強してたよね~ニコニコメモ
まきのおかげで私も頑張れたんだっキラキラこれからもお世話になりますドキドキ(笑)
 
 
MーSHIMOさんドキドキ
笑顔いただきましたドキドキ
あのかつらは笑えますよね(笑)
 
 
マーブルさんドキドキ
社会に出るとなかなか勉強もできませんよねダウン学生中にやれることは全部やれたので悔いはないですキラキラキラキラ
 
 
味覚ペアドキドキ
あゆみが朝起きれるか心配だよ~ドキドキ(笑)お互い四月から離れ離れだけど絶対会おうねキラキラキラキラキラキラ
 
 
水長 理央さんドキドキ
理央さんの言うとおり、小さなことでも行動することはとても大事ですよね★私も小さなことしかできないけれど続けていきたいと思います。
 
 
もっちさんドキドキ
暖かいコメントありがとですドキドキ
しーすーうまですよねっドキドキ私は10以上食べるのが目標です(笑)
 
 
矢野雄大さんドキドキ
ありがとうございますしょぼんキラキラキラキラこれからもよろしくですドキドキ
 
 
やまやまさんドキドキ
いつもコメントありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークやまやまさんは平日はお仕事、お休みの日は趣味と充実されててとても楽しそうですねっドキドキキラキラキラキラ
 
 
yuffyさんドキドキ
応援ありがとうございますドキドキこれからも鈴木あすなをよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
ゆきさんドキドキ
私のブログを見に来てくれていることに感謝し、どんなコメントであっても私は受け止めなければならないと思っています。ゆきさん、コメントありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
ゆりえドキドキ
図書館でばったり会ったときはびっくりしたね(笑)大学は別だけど管理栄養士目指して一緒にがんばってこれてよかったしょぼんドキドキ手紙よんだしょぼんキラキラキラキラ感動した...しょぼんしょぼん
本当ありがとうっドキドキ
 
 
ヨッシーさんドキドキ
むやみにブログで情報を流すのもよくないことがわかりました。混乱させてしまったらごめんなさいしょぼん
 
 
よっぺぱんさんドキドキ
よっぺぱんさんもご卒業おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク看護学校がんばってくださいね★応援していますキラキラキラキラ
 
 
リなさんドキドキ
お子さんはお元気ですか?ドキドキ
かわいくてしかたないですよねっキラキラキラキラキラキラ
 
 
ルミオンさんドキドキ
お初コメントありがとうございますドキドキこれからも頑張ります★
 
 
ロキさんドキドキ
アパマンショップ富士店のテレビ見ていただけたんですかドキドキありがとうございますキラキラほっこりしていただけるようなブログにできるよう頑張りますドキドキ
 
 
ローランドさんドキドキ
暖かいコメントありがとうございますしょぼんキラキラキラキラ
本当にありがたく、うれしかったですキラキラ
 
 
(。・ω・。)さんドキドキ
普段のつけまつげはアイラッシュバリューパックのクロスロングですよドキドキナチュラルに盛れますキラキラ
 
 
名前がなかった女子大学三年生のかたドキドキ
心配していただきありがとうございましたキラキラ私はみなさんの応援のおかげで無事国家試験を受けることができました。合格発表まであと1ヶ月ちょっと待っていて下さいニコニコクローバー