*お返事* | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba

10月5日からのお返事です♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
遅くなりましたぁ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100901170327.gif
 
みなさんいつもコメントありがとうございます★毎日コメントを楽しみにしてます♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005513.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005508.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005418.gif
 
 
 
最近はあまりの忙しさにコメントに欄には追いつきそうにないので♪あすなのHAPPY*DIARY♪-b79b88.gifまとめてお返事させてください♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920175019.gif
 
 
 
 
相棒サン★
はじめましてドキドキ
コメントありがとうございます♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gifCMのチャンスがいつきてもいいように今は準備してます♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005418.gif
応援してくれたらうれしいです(*´д`*)♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920175019.gif
 
 
アツシKUN★
マカオなのにアサヒビールでした(笑)地元のチンタオ?とかいうビールも飲みやすいらしいです♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
テレビ塔キレイでしたよ星空キラキラキラキラ
暗くなってからがオススメです★
 
 
おっさんさんさんサン★
素敵な賞をいただけたと思っています。複雑ですけどねヾ(´ω`=´ω`)ノ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920201651.gif頑張ります♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif
 
 
ガーシーゼルダサン★
会社復帰はいかがですか?まだ本調子じゃないかもしれませんが、ゆっくりがんばりましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920175019.gif
今の季節、やたら虫見ます♪あすなのHAPPY*DIARY♪-b79b88.gif蝦との戦いお疲れ様でした(笑)
 
 
くりサン★
海外もサッカーもテンションあがります(笑)アパマンのお仕事などは随時ブログで告知しますね♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
このまま応援してください♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920175019.gif(笑)ちなみにぼーっっとしてるのは運転中ではありません♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005443.gif
祝日までお仕事お疲れさまです♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif
 
 
山賊焼きサン★
コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
まだまだなので日々研究です♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005359.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
 
 
シゲオサン★
スポーツバー私も好きです♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920175019.gif
大画面で見るとハマります♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005359.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif大人デビューもおめでとうございます(笑)
頭から風邪引かないようにマフラーいっぱい巻いてください♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005418.gif(笑)
 
 
ちさ★
ちなみにオーディションの歌はラブイズオーバーだよ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
もっともっとちさの誇りの友達になれるようにがんばる♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005418.gif
いつもありがと♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920175019.gif
 
 
ティトサン★
私、10月14日で四周年だったんですね♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005409.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif何で知ったんだろうにゃー
 
 
nikoーruサン★
三連休楽しみました♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100925114409.gif
テレビ塔はいつもの赤とライトアップのグリーンでクリスマスなのかな!?(笑)
 
 
ブルーが好きな男サン★
クララが勝ったーうけました(笑)サッカー私より詳しいですね♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920175019.gif(笑)いつもおもしろいコメントありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
まきサン★
その歌は違う海のことかな♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100925114404.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920175019.gif(笑)海ででべそを追いかけまわしてました(笑)
韓国は日本をライバル意識しすぎですな。私もダブルチョコレートすき♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100917104839.gif
勉強も楽しめるといいんですけどね~メモ
ちなみに今も新幹線です(笑)
 
 
やまやまサン★
bitterはOZONの近くですよ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920175019.gif
ネタ困ったからドライブ行ったわけではありませんよっキラキラ(笑)
私も借りたDVD1つだけ観れずに返しちゃいました♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005409.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-b79b88.gif(笑)
私は一軒家なので平気です★
すこし遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
ゆりえ★
ありがと~♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920175019.gif
懐かしい(笑)ぞぅさん、幼稚園から変わってないからね♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif(笑)
 
 
あと、アパマンオーディションでの皆さんのコメント、本当にうれしかったです。私ががんばることで、みんなが喜んでくれて...
こうして少しずつ、結果を出して喜びをもっともっと共有したいと思いました♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100911215419.gif
 
 
 
これからもがんばります♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif
 
 
 
ってなわけで今から東京でお仕事です~♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
 
 
あゆみ研究早退しちゃってごめんね♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005409.gif
 
 
 
いってきます新幹線ハート