報告☆ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba



無事オーディションを終え少し浅草でぷらぷらドキドキドキドキドキドキ






♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20091114180244.jpg





芸人さん御用達の
豚八ナイフとフォークリボン





♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20091114170736.jpg





かにサラダがめちゃくちゃおいしかったラブラブ!ラブラブ!クローバー




オーディションは



















合格しましたニコニコクローバークローバー





29日に埼玉スーパーアリーナで行われるWBC世界フライ級タイトルマッチキラキラキラキラキラキラ




日本中が注目の


王冠2内藤大助vs亀田興毅王冠2





試合のラウンドガールになることができました!!!!!!




オーディションが決まってからボクシングについて猛勉強しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ




私も今大注目の試合に関わることができてとてもうれしく思っています。




ありがとうございましたキラキラキラキラ




そしてみなさんと一緒に盛り上げて行きたいと思っているので時間がある方は是非埼玉スーパーアリーナにみにきて下さい!!!!!!




来れない方も29日の19:59~テレビでやると思うので是非みてくださいねニコニコクローバー