ドーハの悲劇  その後 | アッシュのブログ

ドーハの悲劇  その後

最近アチコチで、ドーハの悲劇に関する記事を目にします。
ナントモウ20年経つそうそうです!Σ(゚Д゚)
以前当時の空気感を、ブログにアップしましたが、
今回は、選手、メディア関係者、チームスタッフのコメントをアップします。

多分コレからもこの事は、
取り上げられるんだろうと思います。
そして、
どのコメントにもあるんだけど、もう少しで、望んでいるモノが手にはいるかもしれない。それも、個人やマイナー団体ではなく、国民を、巻き込んだ関心事になってしまってる。ドラマはクライマックスを迎えています。
とても、アツイノンフィクションをお楽しみ下さい。
(結果は4年待たなければいけないんだけどね(´□`。))

都並
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131027-00000307-sportiva-socc

うじきつよし
http://sportiva.shueisha.co.jp/smart/clm/jfootball/2013/10/15/20_4/


山本昌邦
http://sportiva.shueisha.co.jp/smart/clm/jfootball/2013/10/19/post_486/