ライティング+心理=最強説 | 今からアフィリエイトで稼ぐ極意

今からアフィリエイトで稼ぐ極意

2ヶ月目で早くも利益を出せたのでタイトル変更しました。

これからも有益な情報を発信していきます。


こんばんは。 たまぷーです!

早速WEBクリエーターの受講申し込みをしてきました。
今月中旬から授業を受けますよー!

わくわく。



さてさて、今回は人間の心理について。
ホントはメルマガ用に暖めといたネタなんですが(笑)

っても僕はそっち専門じゃないので。。
出し惜しみしても仕方ないって事で!


オークションビジネスで学んだ事です。




例えばパン屋で120円の

カレーパンを販売したとします。

しかし全く売れません



困りましたね・・・



そこで250円の高級カレーパンを販売すると

最初のカレーパンがすげー売れる!





なぜだろう?





割安に見えたからなんですね。





この心理をアフィリエイトに利用すると
こうなります。



無料商材だけでは無く有料商材を同時に並べて置く事で
無料商材の「割安感」が強く作用する。

プレミアム版を隣に並ばせる事で簡易比較できやすくする。



プラス



無料版では有料版と比べて何が不足してて
何を学べるのかしっかり伝える。

商材を多角的に捉え色々な角度からレビューする。




相対性を利用した心理です。




先に高級なモノをちらつかせて
安い商品を買わせるという良くある
ありきたりなテクニックです(笑)




ただ、漠然と商品を出すより
テクニックとしては十分に作用しますよ。



高い方が売れる購買意欲を刺激するという
心理メリットもありましね。


やってない方が居たらやらない理由はありませんよね?!



読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m




PS...

販売店の(出来れば大手)の商品の並び方を
意識して見てみて下さい。
勉強になりまっすよー(笑)