もっと慎重に考えて行動してほしいもんです。 | Sagittaのブログ新人モデルさん募集中!!

Sagittaのブログ新人モデルさん募集中!!

日本一格安な撮影会を主催する中年のBlog

自分が行った行動等が周囲にどのくらい影響があるか
くらい考えられないのか?若かりし時上司によく言われ
た言葉である

私は流通業界で接客業に従事していた為、この手の言
葉を多々言われてきました。

自分は決して、その場に1人の力だけで立っている訳で
はない事を常に踏まえなさい、組織に属している以上は
そこの制約の中で行動するしかないのです。

それが嫌なら、自分で起業するか、フリーランスになり、
己の実力だけで勝負するしかない!至極当然である。

自分1人の行動によって周囲にどれだけ影響があるの
か?一見、何の影響もない様に思えても、必ず何かしら
の影響が生じる事を肝に銘じ行動しなければならない

それにより、今までの努力が一瞬で水泡に帰してしまう
事もあるのだ!何も難しい次元の話をしている訳ではな
い、社会人経験者ならば少し考えれば分かる程度の内
容である。

私だって誰かの好意の上に存在しているし、それを得る
為に色々努力をしてきた、そしてこれから更にそれを大き
な物にしようとしている訳だから、いやがおうにも慎重に
ならざるを得ない

それ故、今までの努力を一瞬で無にするのだけは絶対に
あってはならない

そうならないように常に次の準備をしつつ、新たな局面を
迎えられるようにしておかなければ

現在葛西のスタジオさんにて、番組配信準備中ですので
メインMC・ゲストさん募集をしております。能力がある方
はどんどん起用させて頂きます。