デジャブー? | Sagittaのブログ新人モデルさん募集中!!

Sagittaのブログ新人モデルさん募集中!!

日本一格安な撮影会を主催する中年のBlog

以前、秋プロにあるタレントがいました。その子は
非常に頑張っていた、だれの目からもそう感じられ
た。

たまたま色んな出来事が舞い込み、戦略として、
まずは、その子を軸にと考えており、常に前面に
出してきた

そしてある日、ネットで冠番組を作り、放送した。
そこには、大物アーティストや有名声優さんも
ゲストに来てくれた。本当に有難く思い、私もホ
っとしていた。

だが!その子はゲストに来ていた、他の方に、
イジワルをする様になった!しかもその原因が
自分のファンから、そのゲストが出すぎだとか
目立ちすぎと言う指摘を受けて、そうなったの
だった。

確かに問題のある子ならば、次回以降考えな
ければならないのだが、個人的にみても、問題
はなかった

しかし、今後はその子を外してほしいと言う事
を言ってくるのだった。結果その子は外された
が、彼女の我儘は益々エスカレートし、一度伸
びた鼻は止まる事を知らなかった。

その後彼女は番組に大物ゲストが来て、有名
番組の打ち上げに参加した事を胸に、外界へ
飛び出して行った。

私は彼女から学んだ!自分が!ではなく、誰
かが居るからこそ、自分が居ると言う事を、そ
れと同時に自分は誰かの為にもいると言う事
を、大手事務所ならばいざ知れず、小さい所
は皆で協力して行かなければならない

人を判断するのは本当に難しい、私も当初個
人的な事情でその子をあまり良い目で見てい
なかった、しかし、いざゲストに来てくれた時に
は、以外としっかりとした子だと見直した。

それを考えると、私もまだまだ未熟者なんだな
ぁ~、日々勉強ですね!

新人モデル・タレントさん募集中です。

ドラマ出演実績

娼婦と淑女
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-42761

世にも奇妙な物語
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-46269

土曜ワイド劇場 逆転報道の女NEWS2
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-54882

土曜ワイド劇場 京都南署鑑識ファイル8
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-58035