お前それはディズニーかっ | 夢の国現実化計
こー、思ってることを言葉で伝えたいけど言葉って共通のものだからか知らないけど自分のものがみんなのものになる。どっかの詩人の言葉見て思った、そういう時は市販のブリーチ剤でブリーチしてほしい。板東英二て球児だったのか、茹で卵が持つ意味が変わってくる、きた。感動をありがとうって感じですね。パペットが見えた人の勝ち、見えなかった人の価値。差異だねー。デデデ読みたい!3巻待機!
ディズニーランド、非日常の幸せ、日常の幸せ潰し、批判、あんたい、てアメトーク高校野球編みて思う。夢だよお前の味わってる幸せはって夢オチも無くはないオチだよってそりゃ久米田先生の作品愛読してるから思いますよ。

{27FBD4E4-74FF-434D-93FF-2C6909F6C4F9:01}


梅まじうめー!