焦って今すぐ飛び出しても | 夢の国現実化計
焦って今すぐ飛び出しても後悔するのは知ってるけど何かが起きるかもしれないその道を探してるこのままずっと待ってたって後悔するのは知ってるけど何かが起きるかもしれない道は続とても良い曲なんだと思いした。もはや誰かに涙を見せたいです。誰かに私の素敵な人ですって紹介して欲しいです。本当だね、素敵だね、幸せ?って。だから誰かに涙を見せたいです。大人だねって言われたいです。焦って今すぐ飛び出しても後悔するのは知ってるけど何かが起きるかもしれないその道を探してるこのままずっと待ってたって後悔するのは知ってるけど何かが起きるかもしれない
うざくなるくらいこんな感じです。こんなもんなんです。気持ちが明るくない時は、曲をリピートして聞きます。なぜにか曲が終わるのが怖い。最近自分が怖がりだって気付いた。生きていくのが怖い。生きていく道!?なんて言うんですか。あ、生きていくのが怖い。大きなものを失うのを現実的に知らされて3ヶ月くらいたったけど本物って怖くて口に出せないよね。本当の物?本物ってやつ?その点アイドルってすげーよ、画面上ではアイドルだもん。改行しろって思ったでしょ、それはアメリカ人のブスと靴下共有しろってもんなくらいのことだよ。銀行にでも勤めとけ。自分でも読めないくらいがいいんだと思う、読み返せないくらいがこの世にも奇妙な物語のズレくらいの心地よさなんだと思う。銀行員。