はじめまして☆ミはじめまして。ぴっくすと申します。3日坊主のワタクシですが、ブログを今更ですが始めてみました。好きなことは、北欧の食器や雑貨を眺めること。おうちでのんびりすること。美味しいものを食べたり、作ったりすること。出来るだけ毎日書いていきたいと思います。(できるだけ。。)どうぞよろしく