ここの病院内の売店。

私が食べられるものを捜し求め度々利用しているところ。

そこのある店員さんの話。

なかなか愛想がなくて、私は買わない方がよかったでしょうか(;_;)と思わせられます。
点滴を引きずって行った時、片手に財布、片手に点滴状態だったのに。。袋に入れてもらえず。。
コインランドリーで100円硬貨を使うので、『おつりを100円玉でもらってもいいですか?』に対してなんか、怖かったよ。。

ついに、ご意見箱に投書しました。
『妊娠中で毎日食べれるものが変わっていて、売店が頼みの綱なのに、買う時に嫌な思いをしています。』




ここで3回ほど購入した塩レモン味のカップ焼きそば


今日、一週間ぶりくらいに行ったら、なくなってた!

え!私の投書バレた?ちがうよね?
きっと、買う人が少なかったんでしょうね。


また別の食べれるもの探すかー。