おはようございます! | SERIES@麦球マシーン

SERIES@麦球マシーン

下手は下手なり雰囲気で模型弄りをしてます

皆様、おはようございます😏

長野県は今日も晴れてますねぇ。

僕は無事に専門学校を卒業出来まして、就職に伴って実家へと戻りました!

卒業ってやはり辛いですね。
2年間だけなんですけどすごく楽しかったんです。
また会えると良いなぁ。


さて、会えなくなるとなるとラストラン(鉄道模型)をやらざるを得ない訳です(笑

{7FD29F43-EC19-455C-9D80-732F7A3676A4}

{3BDA6BFD-F296-4A97-B673-351AA5788362}

{6AC8F7B7-E782-48D8-8A15-F04795D8838B}

{B31ADCF6-2021-4518-97EB-4715273C6A51}

{71FE1395-1042-4022-BEEA-437E783DC58B}

{82CA0DDA-2A1A-4D2E-9D5E-755DD43CB40D}

やってきました!ラストラン運転会!
総勢7人で金太鉄道を6時間貸し切りました(笑
僕は5.6番線の複線をいただきまして、合計25本の模型を持参の上臨みました(笑

スーツケースに模型入れて運ぶのには疲れました(笑

上の写真にある通り、中央線、総武線系統は僕の所有車両です(笑
あと、西武30000系も所有車両です(笑

みんなそれぞれ個性のある車両で見ているだけでも飽きませんね(笑

オーナーさんのご好意で夜景もやらせて頂けました。
{90A1C712-1704-468A-95A8-B500572C0E87}
ここまで暗いと室内灯が映えますね!
{40C7D038-2066-4475-84CC-AAB254354620}

{431D79A7-8F4E-482F-A2C8-8A9F19607CC6}
ちなみにこの運転会の為に189系M52とM50とNE'X6両セットを仕入れました(笑
一気に室内灯を装備させましたが、やっぱゆっくりやるのが1番ですね。

{59731006-7D5E-4D5D-996A-6BCCB907083D}

{1A608D80-854E-40B3-A4E9-F7F12BC06DAD}

{BC80B87A-16F1-4D7A-86AF-907CD3E8441D}

最後はみんなで顔を揃えての撮影
次はいつ会えるかなぁ。
それまでに車両の完成度を上げておきたいですね!

今回はここまで!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!