全てではないのですが、とりあえずの記事をいくつか持って、お引越しを終えました。

 

 

 

 

遺族サイト、遺族会を長年やってきて、せっかくたどり着いた気づきが幾つもあるから

 

批判を恐れずに

 

自分が1番良い形で活かされるように、少しずつひとつずつ挑戦したいと思います。

 

 

 

 

限りなく続くような気がする闇の中にいる人に

 

その闇は一時的なもので、必ず光が戻ることをお伝えしたいのと

 

自死遺族にもいつか、ちゃんと心からの笑顔が戻ることをお伝えして、

 

どんなに悲しくても、もういちど前を向こうとするひたむきな人の力になりたい、

 

それが私の願いです。

 

 

このサイトの記事を読めるのは自死遺族だけです。

 

自死遺族の方は、アメンバー申請をしてください。

 

メッセージにて

お名前(ハンドル可)

性別

年齢(○十代、までで可)

居住地(都道府県までで可)

あなたにとってのどんな関係の方を亡くしたのか

その他

 

を送って下さると嬉しいです。

仕事を掛け持ちでいくつかしているので、対応が遅くなることもあるかもしれません。

なるべく早く心がけますので、宜しくお願い致します。

 

なお、自死遺族でない方や、

プロフィールやメッセージが目立って不自然な方は

このサイトを自死遺族が安心して利用できる場にしたいため、

お断りさせていただくことがあります。ご了承ください。