皆さんこんにちは渡辺順子です
今日は初めてこえのブログというものをやってみようと思います
これねあやのんにお勧めしてもらって、こないだ初めて知ったんですけど。
話すだけで声としても残るし、あと文章を書き起こしてくれる。
そういうブログらしいんで、なんかちょっと面白いなーと思ってチャレンジしてみました。
昨日はねギャルズパラダイスというフレッシュの配信番組でレースクイーン大賞2018のグランプリ受賞者、林紗久羅ちゃんと特別賞を受賞した川村なつきちゃん星野奏ちゃんに来てもらって配信をしていたんですけど。
やっぱりいいですね。美女が隣に並んでくれるだけで、まあ花がある。
空気がさ本当なんかキラキラしてるのかなすごいね楽しかった


今まで一人で狭い部屋でね、カメラマンさんと技術さんと一緒にいたんだけど、あのひとりのね時間それはそれでシュールで楽しいんだけど、面白いんですけど。
やっぱりゲストがいることの盛り上がり方、楽しさ痛感した1時間ぐらいの番組でした。
今年もレースクイーン大賞は新人グランプリ、コスチュームグランプリそして大賞と行われていくんですよね。
レースクイーン大賞自体が今年で10周年という記念の年でもあるので、多分ギャルパラさん自身も面白いことやろうっていう意気込みは伝わってきてます。あると思います。
是非皆さんもその盛り上がりに一緒に乗っかって楽しんでもらえたら嬉しいです。


さて、今日はバレンタインデーということで。
みんなはどんな一日を過ごしてるんでしょうか。チョコもらえましたか。はいでは素敵なバレンタインデーをお過ごしください!ハッピーバレンタイン