鏡餅2019.1.1鏡餅



お正月皆さんいかがお過ごしですか!?
初詣でおみくじ引いたら
【くじ・訴訟】ってら項目があって
目が点になりましたびっくり
あるんですね~初めて見ました!!
内容は◎だったので
今年宝くじ買うしかないかなとw


明日は2019年の仕事始めキラキラ
88.5MHz レインボータウンFM
KIBA BREEZE!!!ですグッルンルン


国内のモタスポはオフシーズンですが

どんなことを楽しみにしてるのかとか

2019年の抱負をラブレターinfo@885fm.com宛に

ぜひメッセージ送ってくださいねウインク



ではでは。

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018ファイナリストのご紹介行ってみましょう!!

50音順での紹介も今回がラストですハート





ゆめみる宝石藤木 由貴さん



ゆめみる宝石藤田 香澄さん





ゆめみる宝石星野 奏さん
右矢印twitter




ゆめみる宝石宮越 愛恵さん
右矢印twitter




ゆめみる宝石宮瀬 七海さん
右矢印twitter



昨日にのブログに貼る予定だった
写真を更新しましたハート



月を跨いだので再度、
ファイナリストへの投票が出来ますグッ
投票期間は1/1~1/5、ここが本当の正念場!!
皆さんの1票がどんなに重要で
RQの子達の励みになるか...

清き一票よろしくお願いしますキラキラ