雪の結晶2018年 残り2日雪の結晶

TV番組も年末特番に切り替わって
年の瀬だなぁって感じますねぇ
今年も
【紅白】か【笑ってはいけない】か
どちらを見ようか悩ましいです笑い泣き


さてさて。
GOODRIDE日本RQ大賞ファイナリストリストの紹介の続きをしていきましょうかねハート

と、その前に!!
RQ大賞の副賞であるclicccar賞のアンケートがスタートさしておりますキラキラ

これまでこの賞を受賞したRQさんは
翌年以降大きく飛躍し更にその後、
RQ大賞でグランプリを獲得している方が多い
注目の賞でもありますまじかるクラウンキラキラ

※クリッカーさんお写真拝借いたしました


クリッカー賞の概要とアンケートは右矢印こちら



ではでは。話を戻して
GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018
ファイナリスト50音順でのご紹介part2ですハート



ゆめみる宝石織田 真実那さん







ゆめみる宝石川村 那月さん
右矢印twitter





ゆめみる宝石霧島 聖子さん





ゆめみる宝石久保田 杏奈さん





ゆめみる宝石小林 沙弥香さん
右矢印twitter



ファイナリストによるPR演説放送
アーカイブは