今年も残すところあと4日ですね日本国旗
皆さん、【推し事】済んでますか!?

そう。
推し事ですゆめみる宝石キラキラ


SUPER GT最終戦の先行投票から始まり
ファーストステージを進み抜いた
20名のファイナリストによるPR放送
通称【政見放送】が12/20に行われました
GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018


今年も有難いことに
日本RQ大賞オフィシャルMCとして
この政見放送に携わらせて頂きましたカラオケ




今年も並々ならぬ
ファイナリストの想いが伝わる
素晴らしい政見放送でしたぐすん

ファイナリストに初めて残った子も
経験のある子も
沢山の感謝の気持ち、喜びや緊張
そして重圧。

この年末に行われるRQ大賞は
個人での戦いでありながら、
チームやチームメイトの想い、
更にはファイナリストに残れなかった子達の
想いも背負って立つ賞レースだと
私は感じていますキラキラ


私自身、
オフィシャルMCになって
何年も見届けてき訳なんですが、
だんだん…お姉さんを通り越して
お母さんの様な気持ちで見守っていましたえーん
十人十色な想い
ぜひ沢山の方に聞いてもらいたいですねラブ
ファイナリストの皆さん
本当にお疲れ様でしたハート


アーカイブではPR演説を終えた直後の
アフタートークも収録されていてキラキラ
放送中は涙を堪えてた子も
緊張の糸が切れて涙したのかな?
とか。
逆に緊張から解放されて
柔らかな表情の子が居たり
見ていてさらに母心w

気になった方はぜひご視聴くださいハート
※アーカイブからの特別投票は行えません、ギャルパラTVは有料配信番組です予めご了承ください


ファイナルステージの投票は
1/5まで続きます。
12月、1月と各月で投票が行えるので
まだ12月分を投票していない方は
清き1票よろしくお願いいたしますまじかるクラウン



ではでは
今年のファイナリストを
50音順でご紹介して行きましょう!!
どんな子か気になった方は
Instagram・twitterのリンクを
覗いて見てくださいねハート



ゆめみる宝石蒼 怜奈さん




ゆめみる宝石生田 ちむさん


ゆめみる宝石今井 みどりさん




ゆめみる宝石太田 麻美さん




ゆめみる宝石小越 しほみさん
右矢印twitter






Part2に続くゆめみる宝石