改めて
modeA初めてのハロウィンパーティー
~撮影会・オフ会~

参加して下さった皆さん
ありがとうございましたハート


渋谷でハロウィンコスとか
正にでしょ!w
帰りは駅前がカオスになる5秒前。
な感じでしたハッ(嘘)


平成最後のハロウィンを
みんなと過ごせてHAPPYだったなぁ~ラブ


1部は撮影会カメラ
ハロウィン装飾のお部屋素敵だったなぁ~おばけ

Jさんは
LiveMeの1周年配信で着たドレスと
せいこっこから借りたカラフルピエロを
着ましたピエロ









ゆりちゃんのピカチュウの存在感www

ギャルパラ秋祭りの時に
こっこ達、フレエンちゃんが着てて
めちゃくちゃ可愛いなぁと思って
お願いしちゃいました💛

好評で嬉しみ\(^o^)/


そして2部はおばけオフ会ハロウィン

碧井エリちゃんが
ゲストでさんかしてくれたんだけど


ハロウィンの衣装のクォリティが…


ハンパないっ!!!

チェシャ猫~ラブ

手作りなんだって!!!
多彩すぎるエリちゃんキラキラ


ご飯もぐもぐタイムをはさみつつ。
カラオケに
じゃんけんで買った方とデュエットしたり
エリエール35号と【SOS】コラボしたりグリーンハート




【星の跡】披露したりと
終始楽しくて時間が
過ぎるのがあっとゆー間でしたイエローハート


【星の跡】のダウンロードカードを
GETして下さった皆さんありがとうございます照れイエローハーツ

NoRiちゃんと
チームラボボーダレスで撮影した
撮り下ろしの写真もGETして下さった方が
多くて嬉しかったー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
実は、初めての試みだったから
内心めっちゃドキドキしてました!!


あっ!
ちなみに2部はディズニー合わせでしたウインク

ブルーハートなべアリス~やさぐれver~ブルーハート

イエローハートのりポカホンタスイエローハート

ブルーハートゆりジャスミンブルーハート


ハートしずかミニーハート




今回初めての企画で
集まって貰えるのか。
楽しんで貰えるのか。

開催が近づくにつれて毎日不安が募ってました。
夢でゾンビに襲われるくらいw


来てくれた皆さんの
楽しんでくれてる笑顔を見れてホッとして
気が緩んで涙出そうになりました。
けど、オフ会の進行に支障をきたすから
ぐっと我慢したけど!!!


タイムスケジュールもバタバタだったし
至らない所も多々あったと思います
すいませんアセアセアセアセ

だけどmodeAとして
撮影会もオフ会も
チャレンジ出来て良かったなって
心から思ってますキラキラ
この経験をね、またいつかやるであろう
イベントに活かして行きたいな!


ご参加頂いた皆さん改めて
ハロウィンありがとうございましたハロウィン



碧井エリちゃん、本当にありがとうグリーンハート



スタッフとして沢山フォローして下さった
みどり先輩!
本当にありがとうございました!