8/21は
日本レースクイーン大賞2018
コスチューム部門政見放送を
ご覧頂いた皆さんありがとうございましたキラキラ



コスチュームGPの政見放送で
これまでで1番人数が
集まったんじゃないかな!?って程びっくり
PRに来てくれた女の子が多かったですキラキラ

ビデオPRとゆう形で
参加してくれたチームを含め
改めて会場に駆けつけくれた
レースクイーンの皆さんハート

そしてその様子を応援に駆けつけてくれた
ファンの皆さん!
画面越しにエールを送ってくださった皆さん!
ありがとうございましたラブラブ

多すぎて上手く納まらない良い例ですw
↓↓↓



コスチュームGPも投票締切の8/31まで
残すところ1週間キラキラ
今年はどのチームに栄冠が輝くのか!?

ファーストステージから
得票数がかなり僅差とのことなので
私自身もドキドキしながら
その時を待ちたいと思いますまじかるクラウン





さてさて。
今週末は久しぶりに大阪での撮影会ハート
今年撮影会ではラスト浴衣になるのかな?
何色着ようか悩ましいなぁラブ

ご参加お待ちしておりますウインクラブラブ


そしてそしてー!
8/25 21:00からは
【今夜はなべパーティー】


こちらでも浴衣配信になるかもですw
一定の視聴者数達成で
浴衣で配信しようかなって思ってるので
訪問お待ちしております爆笑

視聴者数どうしよっかな?

週末だし、鈴鹿は10Hだし

観てくれる人少ないかなぁアセアセと、ハラハラ。



Livemeアプリを
まだダウンロードしてない方がいたら
無料なのでこの機会にどぞっハート