S耐 富士24時間レースが終わって
抜け殻になり暇もなくw

モータースポーツ情報をお届けする
79.2MHz レインボータウンFM
KIBA BREEZE!!!
の収録に行ってきましたカラオケ



6/6の放送でもS耐の話を

ふんだんにしてきましたルンルン

急遽30分くらいで

メッセージを募集したのにも関わらず

メッセージを送って下さったリスナーさん

ありがとうございましたピンクハート


番組の後半は

HPがキレる寸前で…

滑舌も話のまとめ方も

ダメダメだったんですがえーん

6/6の放送はS耐の裏話はもちろん!!

とある発表もありますので

ぜひご視聴よろしくお願いしますおねがいキラキラ




さて、話わ変わって。

5/31は
日本レースクイーン大賞2018
新人部門の政見放送が行われましたキラキラ

通称、まじかるクラウン 新人グランプリ まじかるクラウン

2010年よりスタートした新人グランプリ
今年2018年、9代目となるルーキークイーンは
誰の元に輝くのか!?


日本レースクイーン大賞
オフィシャルMCとして2年目、
その前に1年と
3年間携わらせて頂いた立場からみて、
今年の新人ファイナリストの印象は…






ズバリ!!!


物怖じしない
赤薔薇ジャンヌ・ダルク赤薔薇



想いが募って、感情が高ぶったり
言葉が詰まってしまう事があっても
カンペも持たずに発言出来る
堂々とした姿勢キラキラ


「安心して私に付いてきてください!」
と言ったように、
言葉の端々に感じる強さキラキラ

ジャンヌ・ダルクの結末は置いておいて
引っ張ってい頼もしさを感じたのですおねがい


そして、応援するファンの皆さんの
熱量も年々増してますよね~キラキラ
私以上に楽しみ方を
マスターしている気がする!www

更に例年に増して
同チーム・OGRQの女の子が
貴重な時間をさいて
応援に駆けつけてくれていましたラブ

会場を温かい空気に作り上げて下さった
皆々様、本当にありがとうございますラブラブ




ちなみに
政見放送の順番はくじ引きで決まりましたまじかるクラウン



それではここで
ファイナリストの皆さんを
紹介していきましょ赤薔薇
写真は日本レースクイーン大賞HPから
引用転載しております




レーシングミクサポーターズ 2018

リボン 香月わかな ちゃん



2018RAYBRIGレースクイーン

リボン 北川みこ ちゃん




KT Honey

リボン 小嶋みやび ちゃん




ZENT sweeties



 

ドリフトエンジェルス

リボン 永原芽衣 ちゃん


   

Pacific Fairies




Modulo Pretty




Y's distraction ギャル

リボン 日向ゆき ちゃん



 

2018D'stationフレッシュエンジェルス

リボン 宮本りお ちゃん



         

DIREZZA GIRLS

リボン 柚月めい ちゃん



また今年も誰が受賞者になるか分からない
面子が揃いましたね赤薔薇

ファイナルステージの投票は
6/10までです!!
そして、得票数上位3名が
6/17に行われるギャルパラ七夕祭りにて
発表されます。
更に今年もクリッカー賞もあるそうなので
そちらも誰が受賞者に選ばれるのか
お楽しみに~ウインクラブラブ


詳しい投票の仕方などは
または、
それぞれの推しの女の子のSNSから
チェックしてみてくださいねピンクハート








さて。
今年も全力で!!!!
RQに絡んでいきたいと思います←

自称
レースクイーンジャーナリストwww