皆さん気づいてましたか…?

プロフィールの写真が
夏仕様になった事を!!

あっ。
背景の設定忘れたハッ

浴衣、早く着たいですね~ラブ


そうそう!!
今週末の27日
参加するのですが…
メンバーが凄いことになっていて
びっくりしましたびっくり



27日は素敵なスタジオで
撮影出来るみたいなので楽しみですイエローハート
ご参加お待ちしております爆笑


そして、そして。
今年初浴衣を着るのはおそらく…
6/24のフェスタソーレ名古屋撮影会
になるかなおねがいキラキラ

明治村をリクエストしているのですが、
梅雨の時期に入ってるだろうから
どうかお天気が大丈夫だといいなアセアセ


そこに合わせて!!!!
浴衣を新調しようと考えていますラブ

ここで、皆さんにアンケートーーールンルン


どれにしようか悩みまくってるので 笑
参考意見を聞いてみたいなーと思ってウインク
珍しくコメント欄を解放しますので
「これが1番っ!」って思う浴衣を
コメントに残して頂けたらと思いますイエローハート


それでは。
2018.浴衣アンケート
いってみようっっルンルン
画像はZOZOさんから拝借しておりますm(_ _)m



1 街並み シック





2街並み カラフル







3 モノトーン




4 檸檬




5 爽やかストラップ




と言った感じです照れキラキラ
1つ。檸檬柄はね、
ただただ渡辺さんが檸檬が好きなので
放り込んでみました 笑


あと、大本命で欲しい浴衣があるんだけど…






ねこ柄浴衣~猫イエローハーツ


でもね、この浴衣。
予算オーバー…
リアルに着たいけど猫
ただのねこBBAになりそうで悩みどころ 笑


レトロな建物に似合う浴衣、
どれがいいと思いますか??