すっかり暖かくなって桜満開
春の気候に落ち着きましたね桜

皆さんはお花見はしたのかな??


名前を忘れちゃったんですが
中学の時に読んだ小説でね。

『春に降る雪を頬に受けると幸せになれる』
ってフレーズがありまして雪の結晶
未だに心の片隅に
この言葉が残っているせいか…


3/21の撮影会で季節外れに降った
雪に率先して繰り出したよねwww
{0BA3FFB3-9CEC-4B88-9F8B-7DFD59A30B86}

{CB1F20DF-619D-4ADF-85A6-9781EE7710BB}

{96286556-EF9C-4A9A-AE36-2BFA181CF67B}

{8AC100B3-28AF-4D82-A7B8-DCC8CBBCEFD2}

{7179901C-B6B8-4D1B-846C-B5E1299352A5}

まぁ。
ホントかどうかは定かではありませんがw

季節外れの雪は心踊りましたイエローハート



さて!皆さん
GOLFTODAYイメージガール
GTバーディーズのオフィシャルSNSは
チェックして頂けてますか!?


遂に新メンバーの全貌が
明らかになりましたキラキラ
新メンバーチームリーダー渡辺。
やっとメンバーを知ることが出来ましたー!!
おめでとう自分\(^o^)/←

{3FDF8EDD-3180-40B9-8864-15827E2366E0}
※GTBのInstagramより写真拝借いたしました。


ゴルフ経験のある子から、
こらからゴルフを始める子ゴルフ
現役レースクイーンに
元有名アイドルチームや
有名劇団に所属している経歴を持つ
多彩な魅力を持つメンバーが集まりましたキラキラ

ゴルフの楽しさを
一緒に共有していきたいと思いますゴルフイエローハーツ
不束なうっかりリーダーですが…
GTBになって良かった~って
思ってくれたらいいなイエローハート


とゆう事で新メンバーを数名づつ
なべブロでも紹介していきますねウインク

音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符

川村 那月ちゃん
ガーベラなつきちゃんガーベラ

{8DCCFCEC-DC95-4D44-9FC0-5C2572C45A17}

ゴルフ Instagram右矢印@kawamura_natsuki317/

{7B93236B-0F8F-4D32-AC06-8C120DB6EBFC}

{CA14FC07-9FD6-4BB3-B700-B3FAE66D870C}


太田 麻美ちゃん
ガーベラあさみんガーベラ
ゴルフ Instagram右矢印@asami0523

{B32BB73C-990A-466F-8A31-8B0D4148781D}

音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符


新メンバーのSNSも
是非チェックしてみて下さいねウインクイエローハーツ


最近忙しくてレッスンに行けてないから
焦るなべじゅんなのでしたえーん
{4F69EF97-34A9-4A1E-97FE-FCBD972D804F}