沖縄で買った物はだいたい食品でしたトロピカルカクテル
もぅほとんど食べちゃいました(笑)

{9EB4AD25-BE4F-462D-AE01-3DB303B15DF5}


そんな沖縄帰りの渡辺さんがお届けした
ハイビスカス 1/30(火)今夜はなべパーティー ハイビスカス

今回もコメントやアイテムで
盛り上げてくれたなべパさんピンクハート
初見さんも訪問ありがとうございました照れ

スクショでカメラロールも潤っております!
ありがとうございますラブラブ

{FD4158E7-D5EC-4D33-8B34-89375CC8CE93}

{AB75D3E4-FF59-4881-9027-AC528A114A3C}

{24E8387B-F23F-46A8-B4C1-F6F48E3872F9}

{F6B59267-2ED5-4FCA-8740-AE5419DBB551}



毎回乾杯スタートしてるんですけど
この日は新発売したばっかりの
【のどごしSTRONG】
【氷結STRONG】
で迷ってて。
{62B6B445-424A-479B-ABFE-B231EF5A9EFE}


結果沖縄気分を持ち込み、
氷結にしたんだけど...



9%のパンチ力は
半端じゃなかった びっくり
{D5A3FE78-4518-4C2E-9621-D339B8FB9BE1}


{F44CDC2B-7E51-441F-BA07-A867958383E1}

{775810F2-57A2-44F3-8D44-C7F7FB46EA84}

ものの数分でほろ酔い照れ
今までで一番ろれつが回らない回だった(笑)

味はね柑橘好きにはたまらない!!
美味しく楽しく酔える1本ですよピンクハート



番組内でも告知しましたが改めてウインク


来週 2 / 5 ~ 2 / 16 
ハート バレンタイン企画 ハート
レースクイーン
スペシャル配信がありますチョコ
{EA364D2B-91FD-47BA-985A-78C35AD0A8AE}


ざっくり担当日と時間はこちら
↓↓↓
{FEB0FAB5-6401-4E0D-8ABB-CC65060D29CF}


ちなみに!

なべパ×バレンタインSP配信は
2 / 6 (火) 21 : 00 ~ チョコ

プレゼント大放出なイベントありルンルン
沖縄で選んだお土産もプレゼントで
用意していこうかなって思ってますウインク


さらにっ!!
この日、2/6のなべパよりも
早い時間に開催されているコチラコインたち

{79B03D10-4F1E-4806-8F21-88F15C9A11A8}

19:30からLive.meで毎日配信している
正解者5万円山分けクイズ コインたち
「QUIZBIZ-THE賞金王」
MCも努めさせて頂きますカラオケ

是非、Live.me公式チャンネルを
フォローして参加して下さいねウインク


ダウンロードがまだの方は
無料でダウンロード出来ますスマホ

iOSユーザーさん右矢印こちら

Androidユーザーさん右矢印こちら


バレンタインスペシャル配信は
さらにスペシャルですね~
2/6(火)の夜は、Live.meで
なべJと過ごしましょうお願いチョコ


そして、30日の配信中に
姪っ子ちゃんの受験合格速報が入りキラキラ
なべパさんが姪っ子ちゃんに
おめでとうコメントや
アイテムを送ってくれましたお願い

写真が送られてきて
とっても喜んでたよ~ピンクハートピンクハート
可愛いいなぁラブ
{65CED047-B2AF-4FB3-AAC2-79D4F426E375}


そんな叔母馬鹿な渡辺さんから
姪っ子ちゃんへのプレゼントのお礼も含めて
デイリーファンランキングにお名前がある方を
イラストにまとめてみましたルンルン

{5BE6AEC4-D669-4029-9A4B-F0B38F32AFFA}


いつも配信を見て盛り上げてくれて
ありがとうございますハイビスカス
また来週、2/6もお待ちしておりますよ~ウインク

レースクイーンスペシャル配信に
OGで参加させてもらえるミラクル。
とゆうことで証拠写真、載せておこう!!

2014 ENEOS GIRLS 
{A8F0C33F-64F0-4536-87FB-1E6A855824CA}