東京オートサロンから早一週間。
今年も貴重な経験をさせて頂いて
盛り沢山の楽しい3日間で
あっとゆー間でしたおねがいイエローハーツ

{FCEC90FD-118B-4B11-A93A-9DAF1D7A08D2}


{38C40F3E-E8BD-4CE0-BE0D-BA5AD0994842}

{F81BECEF-C139-47CD-971D-374F0ECDF82B}

{CF7EF8EA-9421-4DA0-8631-596DD8D9347C}

{271546B0-5ECE-441E-B58E-392E824F8924}

{33C4D9B0-5A03-4EE1-9EB8-27F7456CD01C}

お写真や差し入れさん
ありがとうございますキラキラ

{6F23E096-DFBF-40D7-8323-6E96163EEE4A}


{0D534346-C65C-409D-B95F-6DC60D1BCB5E}


東京オートサロンのお礼ブログは
また改めてイエローハート


さてさて明日は
フェスタソーレさんで
大好きな高家望愛ちゃんと撮影会です爆笑

同じ顔属、兼、元クレインズルンルン
{DF3C1AB3-C21C-4A2F-95D4-6565752EF5D2}


しかも
ラブ晴れ着&袴ラブ
1日に2度おいしい!!これぞなべ得っ!!


さらに
日本庭園での撮影とゆうことで
想像しただけでも素敵な作品が生まれそうな
ロケーションキラキラ素敵っラブ


そしてオフ会も久しぶりに開催するので
本当楽しみで仕方ないですイエローハーツ
DVD流せる会場らしいから、
とある秘蔵映像!?流そうかな~。なんてw

明日来て下さった方には
お年賀様に書いたイラストを
プリントした物をプレゼントしたいなと思って
絶賛準備中ですウインク

{7E86010C-55D0-4AA5-838E-24789BE0ACA8}


オフ会ではこのイラスト原本を
プレゼントしちゃおうかと照れイエローハート

他にもプレゼント考え中上矢印上矢印


晴れ着もね、今まで着たことない
ずっと着てみたかった色味を希望出したので
楽しみなんですおねがい


さて。明日に向けて
準備の続きにとりかかりますウインクイエローハーツ

{C8A384BF-E342-44F0-A183-622302AFD7FB}