東京オートサロン2018まで
あと2日キラキラ

今年はどんな車輌に出会えるのか
モタスポ関連のどんな発表があるのか
注目ですね~ワクワクしますおねがいキラキラ
{B95AD1EF-DF95-48DE-90C6-895C502F4A4A}


去年の年末に受けたSPICEさんの
東京オートサロン2018に関する取材の記事の
後編が本日UPされました!!

後編では限定トミカの話や
毎年楽しみにしてる
TAS公式コラボグッズの話でも
盛り上がりました~爆笑キラキラ

その中の1つ
Felix the Cat可愛いなぁラブ


{1BD9138C-ED81-4931-8D8A-626120A55A87}



トミカは売り切れ必至アイテムですねキラキラ

{6726B46A-48CD-437E-97B4-D829E1570CBE}

東京オートサロンの思い出に
なべさんも
GETしに行きたいと思う次第であります!!


そして記事の中で発表させて頂きましたが
今年も大変有難い事に!!
ニコ生・オートサロンTVの
アシスタントを
させて頂ける事になりましたキラキラ

{4D37C692-A779-470F-967D-0784393C1B18}



去年も大変お世話になった
サーキットの実況やトークショーでお馴染みの
辻野ヒロシさんカラオケ

名誉終身AUTOSPORT webナビゲーターの
桃原美奈さんカラオケ

モータースポーツへの愛情の深い
お二人の側でまたお仕事が出来るのは
とっても嬉しいですキラキラ
オートサロンTVでも
精一杯盛り上げて行きたいと思います
会場の皆さん、ご視聴の皆さん
よろしくお願いしますカラオケキラキラ

{62FF356D-E29A-476C-9C46-33FD3E7098C9}


そして改めて、
13日㈯は12:30~オフィシャルステージでは
GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2017
授賞式が執り行われますまじかるクラウン
オフィシャルMCとして
その司会進行をさせて頂きますキラキラ

さらにその夜に行われる
ギャルパラ新年会の司会もさせて頂きますウインク


2018年のイベント始め!!
東京オートサロン2018へのご来場
お待ちしておりますルンルン



そうそう
SPICEさん記事では
プレゼントキャンペーンもあります!!

なべさんサイン…需要あるか心配でしたが書いちゃいました!!www
応募してくれたら嬉しいです爆笑

是非チェックしてくださいねらウインクピンクハート
{489A6E49-57BB-46CB-B8BD-FA296F759D41}