そろそろ仕事納めの方も
ちらほらいるのかな??
なべJはまだまだ働きますよ~日本国旗

さて今日は2017年に
お世話になったお仕事の中でも
トップクラスで嬉しかった
アノお仕事のお話ですウインクキラキラ




{2EF3C542-2A0B-48AF-B4B8-140A17005045}

2013-2015の3年間、SUPER GT 
GT00クラスの6号車で
Team LeMansと共に戦った
ENEOSさんのお仕事をさせて頂きました爆笑



スポンサーステージや
LEXUSステージで幾度となく話した
キラキラエンジンオイルENEOS SUSTINAキラキラ

{7474D4FD-D12A-44AC-BCD7-86C53CA2A2AC}


私の着ているユニフォーム、
見たことある人も
多いんじゃないでしょうか!?
{126C8A46-2320-463B-910E-B05B47E60D5F}



そう!今回はなんと!!
サービスステーション、スタッフ役で
出演させて頂きましたキラキラ

渡辺順子、世界デビュー!?


{5D72F782-A883-4DB2-B4F1-52EE7796A345}



MotoGP界の生きる伝説キラキラ
バレンティーノ・ロッシ選手と夢の共演ですキラキラ

{8364264C-1276-438D-B0E3-47B2864E29E2}



撮影前には社員さんから
SSスタッフさんの動きをレクチャー頂き
撮影に臨みましたグッキラキラ

練習風景
↓↓↓
{0CC83FF1-9398-4C07-AD2E-39AE49EBBBF1}

{C41EB6E0-B234-4B28-B5EC-5A24DD0A4DE4}


停止位置迄の案内や窓拭きや
何と言っても明るく元気な挨拶 
などなど。
1つ1つしっかりとご指導頂きましたキラキラ
ありがとうございます爆笑

吉岡里帆さんのCMをチェックして
予習してった効果もあったりしたかな!?
なんてw


NG出せないし
内心ドキマギしまくりでしたがアセアセ

ロッシ選手とENEOSのK部長の
スマートな掛け合いでキラキラ
撮影は順調に終わりましたおねがい

{42D3C696-957F-474E-BDE5-1365209154B3}

{87DC7834-8A21-40D3-8393-E08083A9B595}

そんな勇姿はこちらからご覧下さいウインク
ちなみに渡辺家にとって
青天の霹靂レベルの出来事でした!!
なべ父はロッシ選手のファンなのですキラキラ
親孝行、出来たかな~おねがい


ENEOS GIRLSを卒業しても気にかけて下さる
ENEOSの皆さまの温かさラブラブ
こうして久しぶりにお仕事させてもらえて
とても幸せでしたラブ
本当にありがとうございました!!
{4876A0EB-BCC3-4EA8-80A6-C2845CE1D603}


世界からのオファー
お待ちしておりますw