2017年も残すところあと2週間鏡餅
そしてクリスマスまであと7日ですねジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

さてさて。
12/16はギャルズパラダイスTV
GOODRIDE
日本レースクイーン大賞2017
政見放送が公開生中継で行われましたまじかるクラウン

ご視聴誠に
ありがとうございました拍手


{563E2E71-499D-4BBA-9D75-1031F005D665}


リハーサル中は和やかな雰囲気ルンルン
{FD3307FA-207C-432B-8050-147EF2C1C07D}

職権乱用で集合写真ニヤリキラキラ
撮ってもらいましたw
{584E661F-09F1-4B06-A240-B6215B2204A0}


{E45321A7-22F7-43AD-A13F-E1CB58BCA5A0}


今年のファイナリストの演説は
50音順ではなく
くじ引きで順番が決まる!と言った
新しい試みっびっくりハッ
{CA931F0C-B577-44A5-856A-AD19F180C227}

{D7A43DA4-C80F-4903-BDF3-7593C6AB7BFC}

お仕事の都合により、蒼怜奈さんは残念ながら欠席の為20番は空欄とさせて頂いております。


前半になるのか、後半になるのか
誰の前か後か、
運命のくじ引きでしたねアセアセ

やっぱりね
気持ちが高ぶって声が震えたり
言葉が詰まってしまったりするのも
政見放送ならではだと思うんです。
公約もあったり、衝撃発言もありましたね。
それぞれの熱い想いは
視聴者の皆さんに届いたと私は感じますキラキラ


限られた時間の中で
しっかりと想いを伝えられる人が
増えてるなぁとゆう印象をうけた
今回の政見放送カラオケおねがい

ありがたい事に
ここ数年MCの立場から
見守らせ頂いてるんですが
女の子達の成長していく姿に
本当に胸打たれながら進行してますえーん

いゃ~本当、お姉ちゃんの様な
はたまたお母さんの様な気持ちになる。
頑張れー!!って司会台から見つめてますキラキラ


そして長年見続けていて今年の会場の雰囲気は
とーーーっても素晴らしかったです爆笑ラブラブ
前説からしっかり発声の準備も出来てたし
拍手も大きかった!!
会場のRQファンの皆さん盛り上げて下さり
本当に本当にありがとうございました拍手


2010年からスタートした
日本レースクイーン大賞
栄えある8代目グランプリは誰に輝くのか!?
12/18~1/5の期間中、
ファイナルステージの投票が
2回に分けて行われますスマホ

ギャルズパラダイスの誌面に添付された投票券の投函も併せて行われるかと思います郵便局
お忘れなく~!

更に今年、新しく!
週刊プレイボーイ賞があるそうですよキラキラ
{3822C2A8-C074-411C-AC66-5404C83BBD68}




改めてファイナリストのご紹介まじかるクラウン
赤薔薇葵井えりか ちゃん
{BFBE091A-CCBC-41C7-BD9E-952CC0C7E83F}


赤薔薇蒼怜奈 ちゃん
{D8E6E6B8-3746-4EF5-8524-61819DCE7E01}


赤薔薇阿久津真央 ちゃん
{B9E993E3-4B71-463A-B431-1E5F473038A1}


赤薔薇安藤麻貴ちゃん
{919AEF12-0676-4ADD-8926-D42047A250DF}


赤薔薇生田ちむちゃん
{6148EEFC-69BA-4DBD-8D59-8EE44CC3FF76}


赤薔薇市川 愛ちゃん
{B8667D5B-E639-4AB5-97E2-A04E294989DB}


{025361D6-AB60-4C7D-A53F-DB54CF3D09F8}


{BC756163-DDFD-4983-B7BB-1A58C998C46E}


赤薔薇神尾美月ちゃん
{69E9EDD0-70DD-4CBD-9533-C2F8216709C6}

赤薔薇鈴菜ちゃん
{1A05878E-45C8-41F1-8F0E-BA49E2738383}


{3F51F507-A300-4D2E-9031-4CAA38E0048F}


赤薔薇林紗久羅ちゃん
{E4922D84-DA9E-4FB4-BA89-72257E701AA1}


赤薔薇引地裕美ちゃん
{31B85637-256F-4C79-B79A-BB34703C70B7}


赤薔薇比良祐里ちゃん
{C46E7712-F11B-467C-AC13-F1E220FDB560}


赤薔薇藤木由貴ちゃん
{09FD6E10-FA82-4427-B8A1-E20658AD8D82}


赤薔薇星野 奏ちゃん
{B3CC4C11-57A1-4EA8-93CD-BF8B96984D96}


赤薔薇宮越愛恵ちゃん
{133A5037-97AF-4B68-98FB-2F5E69B6697C}


赤薔薇森園れんちゃん
{8D57E009-5F47-4510-8148-D7E3343B59C6}


赤薔薇安田七奈ちゃん
{29B1945F-2838-4B4C-B955-B9AED692F559}


赤薔薇山本成美ちゃん
{FFEF0718-388A-4769-B0A9-5743419C4E07}


ファイナリストへの応援
ポチ活・ポス活
よろしくお願いしますまじかるクラウンキラキラ

以上、
日本レースクイーン大賞オフィシャルMC
渡辺順子でしたウインク
{A61336FF-4416-420F-B5A2-94B4F38E28AD}