今日から師走突入 雪だるまキラキラ
2017年ラストスパートですねニコニコ
{D99F366E-66BA-47C8-B759-74C1A9871A82}


今年1年を振り返るのは
もう少し先にして、まずは今週末っ!!

{1DB85B1D-4178-472A-9E19-2677E1014CEB}

スピード×サウンド トロフィー
@筑波サーキット フラッグ
でございます爆笑ルンルン


イメガの2人がこの間
衣装のお披露目とイベントの見どころを
ギャルパラTVで配信してましたラブ

{3EF239F1-58C1-4452-8B62-FA924C0D2BAC}

{3E2AD2FE-2990-4C6A-91C0-258205402CD0}


猫耳サンタ猫可愛いですね~ラブラブ
二人だから許される!!

おひなちゃんの
「ヤラセ、ダメ絶対!」的な発言、
ツボでしたw

さらに、
まみんごちゃんがしれっと
おひなちゃんの言い間違いを
正してる場面もジワりましたwww

仲のいい2人が醸し出す雰囲気で
きっと会場は和むことでしょうルンルン



ステージMCとして渡辺も
会場を盛り上げられる様に
頑張りますキラキラカラオケ

個人的ににD1GPマシンの
タイムアタックが気になってますおねがい



さて。
MCの衣装は自前との事なので
どうしたものか…びっくり
ケモノだらけの防寒服が第一候補かなぁもやもや
あっ。
ケモノとはファーのことですw
ケモノの暖かさ、裏切らないおねがいラブラブ
{AF3CE60A-F8BB-40A8-85A9-6C793B33F542}





12/3(日)筑波サーキットで
お待ちしておりますフラッグ




さぁ、そしてそして。
{3C85D9FD-BD10-4698-BBBA-DCE80A3E48FA}


ファーストステージ後半戦の投票が
本日17時~スタートしましたまじかるクラウン
それに合わせ現時点での
中間TOP50が発表されましたね→こちら。


ファイナリストTOP20による
政権放送のスケジュールも記載されていました
是非チェックして下さいねキラキラ
オフィシャルMCも皆の動向に
一喜一憂していますアセアセ

頑張る姿は美しいキラキラ
皆さんの清き一票で彼女たちの背中を
えいっ!!っと押してあげてください!!

{90D3E26D-AF89-4E97-A55A-139BB1F8DB55}