スーツな姿で仕事に励んでいた最中カラオケ

{27A5906A-366D-4A24-9B05-0F2DC8AD0270}



twitterから思わぬ情報が舞い込むびっくりハッ




今日富士スピードウェイで開催されていた
NISMOフェスティバルに…

{51A4B616-8C05-4D0A-AE1C-F5446CD10AC9}

※出川哲朗の充電させてもらえませんか?
公式twitterより拝借させて頂きました


ヤバいよヤバいよ笑い泣き
大好きな番組がFSWに来てたなんてキラキラ
放送見逃さないようにしなきゃおねがい!!



放送と言えばスマホ
ギャルズパラダイスTV
GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2017
レースクイーンPR放送 第2回目
ご視聴ありがとうございましたまじかるクラウンキラキラ
{CF48EE5D-D3AD-4D6B-8954-160BE8B2A2DA}

{08485124-8CAA-4715-897F-3C3519C6A6FF}


今回出演してくれた
ノミネートレースクイーンの方は15名キラキラ
{0FB14089-0CBE-4A6E-A42F-77D1C7AF4927}

ピンク薔薇安藤麻貴ちゃん
{F36A8FB2-8E48-4F7B-B5B6-6966FA1CDC36}


{C77EED6C-B58C-47FB-9E37-D34775DF37EA}

{5F8238CA-6B96-4188-9CD9-F6AFE3493C14}
最後のPRが決まった瞬間のリアクションは
芸人さん並みのポテンシャルでしたキラキラ

{0EB0A136-80DB-4D61-97DD-2DFAD0642919}
#鹿みんポーズ可愛かったラブ

{3E077D1C-AD54-493F-A092-0D89F879029E}
トップバッターの緊張で震えてたけど
しっかりPR出来ていたんじゃないでしょうかキラキラ

{5EF5B3D9-E42A-4681-A807-AFD445F34B09}

{0E457E40-DC64-46DA-8393-8100EE8C8FC6}

{5644A63F-1810-4FB0-9A17-B7547A0635A1}

{CBC4BD05-0CB7-4EC0-9605-7923FB8E8D69}

{F53B50B2-AD72-41D2-B95E-3C98271B9B0C}

{24DF599D-EE29-403B-B0F5-8B0C2557DD16}


2回合わせて
30名のレースクイーンの女の子達が
駆けつけてくれくれましたおねがい
ギャルパラさん初の
ファーストステージでのPR放送は
皆様のお力添えあって形にできました笑い泣き
お忙しい中本当にありがとうございましたキラキラ



どうしてもお仕事や遠方にお住いで
残念ながら参加出来なかった女の子も
もちろん沢山いますアセアセ
ここで皆さんに理解して欲しいのは
参加出来なかったからと言って
やる気がどーのこーのでは無いと思いますニコニコ


十人十色とゆうことわざがある様に
ノミネートレースクイーン100人いれば
100通りのやり方がありますウインクキラキラ
きっと各々、自分がやれる
精一杯の気持ちでRQ大賞に向き合っていると
私は感じていますまじかるクラウン

誰と比べるではなく
マイナス評価を見つけるでもなく
頑張る姿勢を真摯に応援してあげて下さいねハート


この時期の女の子は
とってもナイーブですからウインク
経験者は語る。ってやつです←


{9B496688-3C1B-4226-A192-B615308861D7}


ギャルズパラダイスDVDスペシャルも
絶賛発売中とのこと!!
{98202D5A-97FA-4B25-AF3D-49B5E452D94F}

隠れキャラ「順順」が
紛れ混んでるらしいですw
久々にギャルパラに
サイン書けるのかな。私パンダwww


次回は12月の中旬予定の
ファイナリストによる
政見放送かな!?


以上!
日本レースクイーン大賞オフィシャルMCが
お届け致しましたカラオケ

スタジオにお返ししまーすキラキラ←言いたいだけ。
{D695040A-D280-48B7-ACB9-733E985ABE87}