寒波到来で朝晩特に冷えますねもやもや
冷え性には厳しい季節が着々と
忍び寄る今日この頃…ガーン
{2D70A5E9-C870-479B-B4A0-B079322B6831}


温か~~い食べ物が
恋しくなる季節でもありますねラブ
チーズダッカルビ美味しかったなぁラブラブ

{58705B95-BA7A-40A6-9C3C-AF454D0BCBDC}



あぁ来週末のSUPER GTは
「ホッカイロ始めました。」に
なりそうな予感がしてならない…
うっかり忘れないように気をつけなくちゃw


そうそう!!
今年ラストを飾るZF DREAM JOB
募集がスタートしていますおねがい
皆さんチェックはお済みですか!?

今回の夢の体験はなんとっハッ
SUPER GTレースを運営する
GTAさんのお仕事キラキラ
記者会見や表彰式の準備や運営など
普段見ることの出来ない裏側へ潜入星下足黄
今回もスペシャルな夢のお仕事体験に
なりそうですねキラキラキラキラ


10歳~20歳の皆さんは
是非チェックしてみてくださいね爆笑
応募締切は11/6(月)です!
概要・応募方法はこちら右矢印ZF DREAM JOB


{88136426-F960-4C87-B375-ADD8A9FCEF73}



SGT支度とゆう事で今日は
髪の毛のメンテナンスに行ってきました照れ
{9B53EB3F-3838-4765-8F71-9F9E4F15FCA3}

結構ダークな色にしたし
毛先が傷んでたのもあって
長さも5cm位短くカット星カラフル

一度短くすると
どんどん切りたくなるって本当だなぁと実感びっくり
今年に入ってトータル30cm近く切ってるw

最終形態はいちかる位の
ふんわりボブにしたいな~口笛





そう言えば
東京モーターショーは明日が最終日ですねキラキラ
どこのブースさんも
グランドフィナーレで
盛り上がるんだろうなおねがい


皆さんの一番心にとまった
車やメーカーさんはどこでしたかね??


なべJは…
近々動画でUPしますTV

最終日行かれる皆さん
悔いなく楽しんできてくださいませウインクラブラブ


{7EF50624-9217-4150-832C-C8E17E71A4C3}