台風さん
なんで毎週末くるの台風 ガーン

と、ゆう訳で
10月29日のフェスタさんでの撮影会は
スタジオに変更になりましたカメラ

あぁ高松のお天気が恋しい太陽
{46D88D93-BB78-44EB-92D5-4A881E275CE5}



スタジオに変わり
なんと!!

ウェディングドレス
着させていただくことになりましたウエディングドレス
久しぶりのドレス楽しみだなピンクハートピンクハート


ハロウィン近いし
「順順」パンダしようかなーって
思ってたんだけど…

ドレスにパンダに
濃い味過ぎちゃいますかねーガーンガーンガーン

{F7DE0ACF-5C7F-4A39-884C-3342C5B3B023}



{EC47749E-B3C8-4E6F-B001-66A81EE77CF1}

うーーーん。
悩ましいですパンダアセアセ


TMSは一般公開が始まって
盛り上がっているんだろうなキラキラ
来週、可愛いあの娘と
TMSデートが決まったので
ワクワクが止まらないラブラブラブ



ひと足お先に足を運んだ皆さんの
オススメも絶賛受付中ですピンクハート
限られた時間で効率よく回れるかなアセアセ
それだけが心配だなーと。


では良い週末をお過ごし下さいませAbemaTV


{39073662-9A15-4933-9579-C4898E01D12D}