東京は夏日が戻ってきてます太陽
台風一過の影響かなびっくり


暑くなったり。朝晩冷えたり。
着るものに困っちゃう今日この頃 月見
{AE09858E-07C0-4455-8B9B-FCCB8B19B082}


さて今宵は
今夜はなべパーティー生ビールですイエローハーツ
{F3D3E9B8-E01C-475A-80DA-6DC6E5A1A76A}


Live.meのアプリから視聴できます
スマホ
無料でダウンロード出来ますよウインク
紅葉 iPhoneユーザーさんはこちら
紅葉 Androidユーザーさんこちら


前回はいつもと違う
曜日・時間帯だったのですが
集まってくれたピンクハートなべパ会員さんピンクハート
ありがとうございました爆笑

アイテムやコメントで
盛り上げてくれるおかげで
いつも楽しくて1時間が
あっとゆー間に過ぎちゃうラブ
{663245F2-F827-4E61-B3C8-312FB9143BB2}


次は十五夜に乾杯!!
的な感じかなーって思ってたら
2017年の十五夜は10/4だそうな。
残念ですなえーん 月見


そしてこの間の配信で発表したんだけど
9月、月間トップファンランキング
TOP3の方にプレゼントを
送らせて頂きますよプレゼントキラキラ
{A071B0ED-84A6-48BB-A874-C478A0C89799}


プレゼントの内容すっごく悩ましくってアセアセ
何が喜んでくれるかなって
考えに考えて…
決めましたっっ!!


今夜のLive.me生配信で
お知らせしますねウインクイエローハーツ

{413C29D0-5D9B-4263-8B5C-95C591730EDB}


本日 9/19(火) 21:00~
今夜はなべパーティー生ビール
でお待ちしておりますウインク

あっびっくり
今日も始まりの景気づけキラキラ
みんなで乾杯からスタートしましょーね爆笑
乾杯アイテムおてもとにお忘れなくイエローハーツ