ピンポン
パンポーーン学校
{8B668C35-CC6A-4821-85FD-DE49B98EBF7C}

日本レースクイーン大賞
オフィシャルMCのなべじゅんより
お知らせ申し上げます グラサン カラオケ
{54DF384F-65E7-4655-A00A-79C8256E0E07}



皆さんは
もぅチェックはお済みですか??
{456FF7C9-9B15-4EB1-A472-0235BD951FB4}

ファイナリスト10チーム
発表されてますよまじかるクラウン


皆さんの推しチーはどうでしょうか??
そして本日13日から
グランプリをかけた投票がスタート!!

{6DF9E4CB-E289-4033-BFFE-9418A8117BBB}



なべJもRQ時代の3年間
グランプリを目指して頑張りました!!!!
あの日々が懐かしいなぁお願い

グランプリ受賞とはなりませんでしたが
ENEOS GIRLSは最高位が3位キラキラ
2人組のユニットで
この成績は大健闘だと心から思ってますよイエローハーツ
当時応援してくれた皆さん
本当にありがとうございます照れ

ガラケー時代によく頑張ってたなーニコw



それはさておき!
2017年のコスチュームGPの栄冠は
どのチームになるのでしょうかまじかるクラウン

愛情票、友情票、同情票、
最早ニュアンスは問いません←
皆さんの清き1票で
RQちゃん達を応援してあげて下さいねハート



投票方法の種類等など詳しくは
ギャルズパラダイス携帯サイトを
確認してみて下さいねウインク



あっ!!

先日始まったギャルズパラダイスTVでも
コスチュームGPについて話してますカラオケ
初回放送アーカイブも無料で見れますよウインク

{8D0F0A04-B397-4591-BC75-32A067BC05B3}

荒ぶるなべJ www
{F0320BB5-659F-4C05-9217-CCC5E070BAA1}




ファーストステージ中間発表や
今後の展開等など
ゲストRQちゃんとわいわいトークしてますルンルン

今後誰がMCの会があるのかとかとか
楽しみですねラブ
{BD59C133-53DD-4119-A462-D12816E743D9}



コスチュームGPの投票結果は
10/1(日)ギャルパラ秋祭りにて
グランプリの発表を行いますよまじかるクラウンキラキラ

ギャルパラ史上初の
船上ハロウィンパーティハロウィン
なべJも参戦します!!
私もハロウィンコス着るのかな!?
その辺よく分かってない件びっくり

船酔いだけが心配過ぎて
万全な体制で挑まねば...

皆さんのご参加お待ちしてますハートハート



{E070D8B3-170D-4CD6-A05A-6749A2538067}