2017年08月11日

✩きのこの山の日in東京タワー✩

テーマ:☆works☆

今日は去年もお世話になった
きのこきのこの山の日きのこ
の実況MCをさせて頂きましたカラオケ
{AE74C286-9396-4D6A-AAB7-C8D9BEAE0646}



何と!2017年は東京タワーのふもとで
開催されました爆笑キラキラ
{4E0289FF-ABF7-4DDD-97A2-EEE7EDC0269B}




{B171FE5A-EC7B-4003-A52A-DF11536AAF5D}


しかも東京都との
コラボイベントとして開催との事でキラキラ
東京都庁の敷地内でも
同時開催されていたんだそうです!!


小池百合子都知事のフォトパネルも
ありましたおねがいキラキラ
{BB2EA0A7-9B0C-4360-9921-B6FE8E4FE06D}



夏休みで遊びに来ているキッズのみんなや
家族連れの皆さん
そしてカップルの方などなど
沢山の方々が参加してくれて
楽しくてあっとゆー間だったピンクハートピンクハート



去年もきのこの山の日のイベントに
足を運んでくれて
今年もこの為に来たよっ!!って
ファミリーがいてとっても嬉しくなりましたラブ


{0111DC38-45F1-48DD-B5BD-F4F1C98CF27C}




さてさて明日は
とってぃとひまわり畑ひまわりと渡辺。
撮影会ですw
{B36A7B02-2EB6-4931-AB07-C9DD5EBF1212}


お天気が唯一心配だけど
どうか開催されますように笑い泣き

ひまわり畑への渡辺の想いや
この日の為に予定を空けてくれた
カメラマンさんの想いが
気圧に影響及ぼしてくれたりしないかな太陽

{D04A4E3C-F2BF-4A10-B552-1978B64EE25B}

{BBC74E79-B046-4F44-BDCF-0A3DDCE9EFF4}

{0B980648-6824-477E-84E3-687B794B5E46}

ひまわり畑様にワンピースもGETしたし…

うーなんの持ちネタ。
「ウエット宣言」
明日は宣言したくないなーwww
{F8FE68D6-5104-428F-80DF-1A67776813D9}



ご参加お待ちしておりますイエローハーツ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なべじゅん☆JUNO☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。