早いなぁ~

明日からは7月突入ですね七夕
しかも7月早々に
猛暑・熱帯夜が来るっぽいですよガーン
皆さん熱中症に気をつけましょうね!!

{CC946384-8835-4051-96EB-E2EB21DAFD26}


そして明日、明後日
71日、72日は
COUNTER STRIKE ONLINE2
の体験会が開催されますよ銃爆弾ナイフ

詳しくはCSO2公式サイト
公式twitter(@csn2_nxj)を
チェックしてみて下さいねキラキラ
{0564E8FC-B362-4253-A0A6-CCC9B7F221CC}


16日にのサービス発表会がありましたPC
FPSの象徴的な存在として
全世界のプレイヤーに愛され続けている
名作タイトルなんですキラキラ


ゾンビモードやかくれんぼモードなど
変わり種で楽しいモードもあり!
FPSビギナーの渡辺でも、
超絶技巧なプレイヤーの皆さんと
盛り上がることが出来ます爆笑ルンルン

キャラクターも進化しているそうで
カウンターテロリスト側の装備は
実際に世界各国の特殊部隊のものを
再現しているそうですよびっくり


さらに!!
キャラクターvoiceも
凄く豪華な声優さんが携わってますラブ
声を聴いていて
カ〇ジや進撃の〇人、エ〇ァのあの人だーと
思わず反応してしまいましたw

進化したMAPの緻密な表現にも
要注目ですキラキラ


{EF5BDFF3-4BA2-48B1-BAC6-E86E460E415A}

会場では早瀬あやちゃんと藤木由貴ちゃんが
人気キャラクターになりきって
会場に花を添えてくれましたラブラブラブラブ
お疲れ様でしたニコニコ

{99EB1DA1-9651-4193-8BFE-EB7575154C23}


{B0E2B25E-6B44-4816-A447-5D0D04C0B562}

実況でお馴染みのOooDaさん
e-sports界のレジェンド noppoさんが
ローンチパーティーの特別バトルを
盛り上げていらっしゃいましたPCキラキラナイフ

{C35F999D-E463-4AF2-8FFF-F2AE6F80643E}

{95DE42E2-93F1-417D-B9A3-3585404D8005}




そして24日には
ニコニコ生放送もありましたよキラキラ

モードやキャラクターなど
新しい情報も満載!!
さらに視聴者プレゼントをかけての3本勝負爆弾
①チームデスマッチモード
←ガチバトルだったのが飛び交う言葉や表情で見れました
②ゾンビモード
チーム内にマザーゾンビが来るのを密かに願ってましたw
③かくれんぼモード
大大大爆笑!!!とりあえず鶏は真っ先に狙われる事になるでしょうwww

ALL!!出演者陣の勝利~札束コインたち
素晴らしいの一言に尽きますね照れ

MC&実況のOooDaさん、
DeToNatorのYamatoNさん、
StanSmithさん、
BRZRKさん、
ゲーマーモデルの初音ちゃんピンクハート

とっても楽しい時間を
ありがとうございました爆笑
{879858C0-D218-49F8-AA0F-C942E7FA7749}


{6E1AE226-BC33-4862-ABD1-CBAD20AE2B7E}



今回、マリの衣装を着用させて貰って
人知れず嬉しかったです照れ
由貴ちゃんサイズに怯えてたけど…
ストレッチ素材のポテンシャルに
助けられましたねっ!!www


どちらもMCとして携わらせて頂き、
お世話になったNEXONさん関係者の皆さん
ありがとうございましたキラキラキラキラ


COUNTER STRIKE ONLINE2
オープンβテストは
7 / 12 スタート爆弾銃ナイフ

まずは2日間の体験会が
Web生放送があるみたいなので
気になる皆さんはチェックしてみて下さいねウインク


書いてたらどんどん長くなっちゃいましたw
最後まで目を通してくれた
ありがとうございますピンクハートピンクハート

キリッ!!
{A8B68B70-CAF1-4EE9-99B3-FFA42A85E4F6}