花火!ガシャポン40周年花火
{62725033-D7C6-4863-A377-64736FE23A33}
今年も
おもちゃショーの季節がやって来ました祭


そして今年も大好きな
BANDAIガシャポンブースさんで
お世話になっておりますキラキラ
{BD861673-10B3-432A-B427-3238393FE066}


お祭り屋台をイメージしたブースが
個性的で可愛いラブラブラブ

{7B08D643-9BD4-46E7-8B40-527BE6D1DC2A}


ガシャポンの歴史を振り返る
コーナーもあるんですよびっくり
{63B018B8-D76F-47A1-B8EF-4B439E0B50D5}

{F218F904-6974-4A09-964E-CF68B685919E}


そしてなんと!
ガシャポンの神様
おもちゃショーに降臨!?びっくり

ガシャポン神社もございます絵馬
{A6EB87FF-99CA-4CDC-8735-F0A930CE9E78}

祈願したら
好きなキャラが一発で出るとか出ないとかw
皆さんの日頃の行い次第
と言った所でしょうかグラサン


ここに祀られているのは…


ガシャポン40周年
&
平成29(ニク)年に相応しく
ガシャポン自販機に復活する!!
花火キンケシ花火です爆笑

{86B3BF87-12FE-4AB5-9D90-7D1DA46B6AE7}

{14C2B830-7DD2-4E12-B898-21E501BD17BB}

{814C5EF5-9947-49CE-94B7-9CD6C4066F1B}

1983年当時の物から
今年6月に発売予定の物まで
一挙ラインナップされてますおねがい


そして本日BANDAIオフィシャルステージでは
キン肉マン、そしてキンケシに縁のある
スペシャルゲストをお招きした
ステージもありましたキラキラ

{F4D3697A-4D5E-4476-B0CA-F22242BC4168}
※ステージ写真は各メディア様のサイトより
拝借させて頂いてます


キン肉マンの主題歌でもお馴染みの
串田アキラさんマイクキラキラ
会場がパワフルな歌声に包まれてました爆笑
{79272E90-DD17-4C97-9781-9598004160C0}


キン肉マン芸人と言えば!
よゐこの濱口優さんキラキラ

さらに!!
アイドルでありプロレスラーの
才木玲佳さんキラキラ
{30E07D36-AEF5-42B1-B98E-C7871A120998}



濱口さんがキンケシクイズに敗れ
罰ゲームとして
れいたんにタワーブリッジ決められてる写真が
数々のメディアさんに
取り上げられてましたねwww
{77C20A6E-0823-4620-962A-DF8B912F8795}


こちらは濱口さんのインスタから
お写真拝借させて頂きました照れ
{5AD4BB63-5782-42DD-B334-DCF55C119C21}

小柄なのに凄いっ!!さすが筋肉アイドルラブラブ
会場が今日一ざわついたと思いますびっくりw



濱口さんが考案した超人
MR USBがキンケシになってるのも
めちゃめちゃ凄い事ですよねびっくり
好きな物に携われてる事が
素晴らしいなぁと感じましたキラキラキラキラ


そんな素敵な皆さんと
ステージをご一緒出来てとっても幸せでした爆笑
関係者の皆さんをはじめ
本当にありがとうございましたピンクハート


{31195598-F57D-41B8-85C6-ED999A6BD104}

キンケシ収集してたなべ兄に
自慢しまくりたいと思いますw


ではでは
日曜日まで引き続き
おもちゃショー@BANDAIガシャポンブース
頑張りますニコニコカラオケ