ゴルフ場で桜を見れると
テンション上がります桜

自然の中で出来るスポーツって
四季を感じられるから
良いですよねお願いラブラブ
花粉は勘弁して下さいだけどwww
{6728EB51-09B5-4723-9AA0-2A9164F95864}


4/18日は
GOLDIA TOUR GTバーディーズカップ 
関西大会@太子カントリー倶楽部さんでしたゴルフ

{858CD29C-82A4-4DD5-934D-7F833C0EC729}


前日が大雨で…
また雨のラウンドになるのえーん
と、泣きそうになってたけど
夜中に雨は飛んでいき!!
見事な晴れ模様晴れ

晴れ男、晴れ女の皆さん
ありがとうございます!!w

{CBD61330-02DD-4196-933E-C03577B10E8B}


なべJとつっつは今回も
archivioさんのゴルフウェア
ハートレッドハートブルーハートブルーブルーハート
コーディネートウインク
可愛いゴルフウェアって
ラウンドが楽しくなります音符
{95195ECB-B351-4090-AD15-25300AC05047}

ブルーハートハート可愛いでしょハートブルーハート
{6ACCB2D5-92B2-4606-BEE7-ED2701D02BBF}




そしてGOLDIAツアーと言えば、
ホールインワン賞キラキラ

{7961360F-FAAD-43F1-8E4F-111BFFE340C5}


対象ホールでは毎回
ゴルフ場の方がおもてなしをしてるのですが
今回は和スィーツを用意して下さってましたお団子
ありがとうございますラブラブ
{9935F13E-45BB-4A60-BF1E-03F1D5F0CDFC}


糖分を摂取して!いざ!
ホールインワンを狙う訳ですが…

まぁお察しの通り
出ませんでしたwww
ゴルフってそんなに甘くないハッハッ


今回、直前にGOLFTODAYの誌面企画で
バンカー脱出レッスンや
打ちっぱなしで練習したから気持ち的には
「久しぶりに110は切れるかな!?
なんて、
意気込んでいたものの
崖越え、OB、更にバンカーショットに泣き

結果…
{EB5ED983-EFFB-45EF-B4FA-E241D9B1AC46}


ドヤににつかわしくないスコアになりましたw

うーん…ショボーン
またリベンジしに着たいっ!!←
今練習している事をきちっと克服して
成長した渡辺でチャレンジししたいなーゴルフ


なべチームは
パワーヒッターなのにワンピースのカバーで揃えてるお茶目な方がいたりピンクハート
ファスティングをしたり、色んな面でのストイックさが素晴らしい方がいたりピンクハート
コースのリベンジに遠路遥々参加して下さり、なべJが沈んだ時にはチョコとカフェオレを差し入れて下さる優しき方がいたりとピンクハート

ワイワイ楽しいラウンドでした爆笑
1日ありがとうございましたゴルフキラキラ

{CD3E2816-C45F-4732-8D9D-CE9F7E8C0A35}



関西大会は修学旅行みたいで
前日から凄く楽しくて
大好きですピンクハートピンクハート

{44C8FA4D-9927-4541-970E-8569902CBCCF}



{AF562F7E-D8D0-467F-BFAF-F59D3B121CAB}



今年はまだ開催スケジュールがどうなるのか
これからだと思うので
遠征GTバーディーズカップが
開催される事を願ってますお願い
栃木大会も熱望したいですwww



春になって芝もイキイキしてきてて
ゴルフシーズンに
突入しようとしてますよねラブ
今年はラウンド沢山して
現場で色々学習して行きたいなキラキラ


4/20からGTバーディーズカップ第3戦の
エントリーも開始されましたゴルフ
とっても楽しいゴルフコンペですよウインク
ゴルファーの皆さんの参戦
お待ちしておりますラブラブ

{51086BD5-9995-4236-804A-D5EFCF89ED63}

{F08E38F0-5143-4D4A-AF7B-84AEE15CDEE8}