富士スピードウェイ50周年記念イベント
富士山FUJI WONDERLAND FES富士山

ご来場誠に!!
ありがとうございました爆笑ラブラブ

{9C8B2E95-7281-42CD-A5F9-CE526C677BCC}

当時のコスチューム入って安堵。w
それはさておきニコニコ


1996年にオープンし昨年開業50周年を迎えた
富士スピードウェイ!!
その締めくくりのイベントとして開催された
富士ワンダーランドフェスには
なんとっ!!
31000人の方が足を運んで下さったそうですキラキラ
{91122E5D-A7FC-49BB-AF4A-9EFCFF49FBAA}


前売りで完売していたエリア券もあったんだとか!?それ程に皆さんが楽しみにしていたって事ですよねお願い


歴史を紡いできた名車の数々が大集結!
世代を越えて、様々な車輌が富士スピードウェイの名物約1.5㌔のストレートを駆け抜ける様は
見る人の心を湧かせたのではないでしょうかキラキラ
なべJは湧き上がっていましたよラブ
1976年に開催された『F1イン・ジャパン』の再現は特に胸が高鳴りましたーラブラブ

{188FF46E-5B6D-4526-AD2A-17E2219D55B4}

動画に抑えようと必死な姿を
ともカートに激写されてましたwww
{20EBDECB-178D-42A1-ADCE-246CC33321D6}


{40C0B1E5-2CFE-472F-9B31-DF569C91E3A3}

ロータス77かっこいいぃぃラブラブラブ
{97B21E34-7299-4CB9-A205-73E15370FF5B}

{7FD73695-B9D4-472C-B19E-139AD1B38DCF}


他にも、ヒストリックカーやグループCカー、
現在のスーパーGTの礎となった歴代の全日本GT選手権のツーリングカーデモランなどなどキラキラ
気になるコンテンツが、
盛りだくさん過ぎてスケジュールが合わず…
全部は追えなくて悔しい気持ちになりましたえーん



ピットビル3階の展示車輌も
サネカタツアーズに便乗させて頂きw
ともカートと見に行きましたお願い

{D84B62F9-A3E5-4414-8FFD-08CC6024B5D4}


{C006F14C-2CF9-4B1A-9B0E-A203A58AAF93}

{F1C7007A-03AD-4A23-8A10-F499276AD103}

{EE2D6A88-93AB-497A-AFEB-2B27A47EFB17}

{35268EAF-6D63-4AF7-A45C-3ACE42F1E9F4}

次チェカがドライブしていた車輌発見びっくり
タ〇ーズコーヒーさんがスポンサード!?
当時の車にどんなメーカーさんが付いていたのか見るのもわくわくしましたキラキラ
{BC99F90B-90D0-4E8C-AD6B-15F411E1FA3D}



そしてなべJ的メインイベントまじかるクラウン
ステージ前になんとっっっ!!
2012年、第7期不動のセンターますさんが急遽サプライズで駆けつけてくれましたー笑い泣き

第7期集結(*´˘`*)♡
{97E57A5F-90F5-4206-9442-BDDD0DCB4554}


ENEOS GIRLSからの渡辺順子しか知らないよって方には、このクレインズコスは新鮮に映ってたりするのかな?びっくり

『歴代クレインズステージ』も
沢山の方が集まってくれていて
とっても温かい気持ちになりましたお願い
実はグリッドウォークと重なっていて
みんなそっちに言っちゃうのかなぁって
ソワソワしてました。だってなべJも興味あったからwww
見届けて下さりありがとうございますハートハート

{7A345BD4-242F-453A-9F04-65ECDD939FA4}


{8C5C4865-0172-4980-9FB7-A3FB4E3CBAA1}


{7AEF9848-03D8-467F-80A7-93884F8601AF}

45分のステージ時間あっとゆう間でした!!!
クレインズは
私の道を決めた大事な大事な原点キラキラ
モータースポーツを好きになるきっかけ、MCを目指していこうと思った始まりはココからお願いキラキラ


歴代クレインズ12名+参加出来ないかったメンバーからはお手紙で50周年とゆう節目に
こうやって集まれて衣装をギリギリ着れて皆さまと富士スピードウェイのお祝いが出来て
本当に本当に幸せですハート

MCともチェカもいつもクレインズを
見守ってくれてありがとうございますウインクカラオケ
今年もまたチェカレンジャートークショーで、ともチェカ×なべチェカで絡める事に期待してますwww


からの。
餅まき\(^o^)/
{D9DC79B5-DF58-44AF-A050-4C1068971F0A}

この日の朝についたお餅だそうで
温かくて柔らかかったラブ食べたかったなぁ

人生初の餅まきは満面の笑みwww
れいちぇると密談しながら楽しんでましたルンルン
{09E51949-F340-4EA3-AFB8-2ED759F59F42}


トリを飾るFISCOレジェンドカップでは
37号車のグリッドボードを
担当させて頂きました照れキラキラ
{BC78C9A0-2946-491B-B8C9-3627C828495A}


クレインズは普段、レーススタート前の〇分前というボードを出すお仕事があって
グリッドボードを持つことは無いんですハッ

すごくレアなシチュエーションに萌ハートwww

{E0AC173D-4EE8-4ACF-B556-220073A9EC2C}


他の歴代メンバーは
場内放送に出演したり大活躍してましたよウインク
{3BC10C82-FA95-4CCC-9292-6A1CD0921CA7}

{4B08372A-D3B1-43B8-889D-18C58D05ADB9}

{A6D63B7A-6768-413A-8381-0D6AD74A64DD}


当時のサウンドを時代を越えて今聞けるとゆう事に本当感動っお願い!!
様々な世代の車輌が集結した富士スピードウェイの空間は、博物館の様な感覚でしたキラキラ

そんな富士ワンダーランドフェスの模様は
3/26(日)21:30~のJ-SPORTさんて放送されるそうですキラキラキラキラ
{A2442F74-5A4E-475F-89B4-4806B7BBE459}

クレインズは写り込めているのか!?www

会場でお楽しみ頂いた皆さまも
そうでない皆さまもこの夢のような歴史的な1日を是非見てクレインズハートハート
{791A1DF4-FAAE-4178-8FA2-2734293147AA}