今日はGOLFTODAY2月号掲載の撮影に
行って来ましたニコニコゴルフ
{D50815D0-A63A-4EF8-A437-6ED1BE62F1F8}


Twitterで早まって1月号って言っちゃった笑い泣き
はい、本日のうっかり。
1月発売の2月号が正解ですw


自動車ジャーナリストの五味康隆さんと
ご一緒させて頂きましたキラキラ

話題のe-POWERを搭載した新型日産NOTEに
初めて乗らせてもらったんですけど
室内も広々で走行も本当に静か!!
更にスマートルームミラーには
びっくりしましたびっくり
{E2257E0F-F20D-4489-AE77-A58CB677D434}


五味先生に色々教えてもらって
賢くなった気分になりましたニヤリキラキラ
{F11CA847-0ABC-4A92-8496-29536AB587F8}

{77BE7CE6-38E6-4CB2-9D13-D2A2BEDADF90}

{2FF8D43B-CA93-4649-9ECA-FDD277C25B2B}

{5F9617E3-5AA2-41A8-939E-E9F359BEB6B8}


ゴルフ談義も盛り上がって
終始笑いっぱなしな撮影タイム爆笑
お世話になった皆さん
ありがとうございましたラブラブ
写真も素敵だったしページの出来上がりが
楽しみだなぁハートハート

GOLFTODAY2月号こう御期待です!!
{2CBE3FF0-EE33-48DA-9A5B-C1AE3EE04D8C}



さてさて明日は
またまた楽しみなお仕事ですおねがいハート

何かと言うと

攻殻機動隊S.A.C. ONLINEの
正式サービス開始記念生放送\(^o^)/
{49282A29-EE7E-49B0-AC17-B31A8A3074A9}


ナペ子降臨しますキラキラ

オープンβテスト開始記念のニコ生でも
多いに盛り上がった実況プレイおねがい
解説にStanSmithさん、
茸(たけ)さん、猫マグロさん、BRZRKさん、
ゲーマーモデルの初音さんをゲストにお招きして
攻殻機動隊S.A.C. ONLINEの最新情報を
お届けしていきますよルンルン

搭乗可能になったタチコマやら、
新キャラクターやらやら
気になる事ありありです!!
今回更なる強者プレイヤーさん達が
現れるのかなって個人的に
今から期待高まってます爆笑ハート

前回、野呂ペコちゃんも
プレイヤーになってたから
もしかしてナペ子も
参戦させてもらえるのでしょうか。。。
野呂ペコちゃんの意思を引き継ぎ
命を大切に頑張りたいと思いますwww
{026895D4-9DB7-47BA-865E-4EE32FC84B18}

{73F353A0-6A03-4AEA-832C-588478DDAF13}


PCニコニコ公式生放送

PCNEXON公式チャンネルYoutnbeLive


ご視聴、タイムシフト視聴
宜しくお願いしますねウインク
コメントもどしどし送って下さいねラブラブ
皆さん一緒に電脳世界へダイブキラキラ

盛り上がりましょ~ハートハート


{3D7E72E1-446F-400A-84D5-C1C1FDABD34C}


そして
もぅ1つ是非チェックして欲しいのが
忍野さらちゃんの水着も見られちゃうびっくりキラキラ
ファミ通編集部さんとの対戦記事!!

読者想いの編集さんの文章が。。。
本当面白いwwww


こちらもチェック宜しくですウインクラブラブ
{EDD180B1-6954-42E4-A04E-CCCB2DED1EED}
{023DAA09-55A0-4677-A2E2-3A35DA77CD92}



TGSぶりのオペ子衣装楽しみだなラブ


{C61C5756-91AE-4DFE-A0F2-05572CFB6E7A}